人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凍った花・・・と 古布教室 ♪

車のフロントガラスが凍りました。
綺麗な模様ができてます・・・


凍った花・・・と 古布教室 ♪_d0175974_638116.jpg



そんな冷たい空気の朝、
白い小さな花が咲いたまま凍ってます。


凍った花・・・と 古布教室 ♪_d0175974_638219.jpg



寒そうだけど・・・キレイ♪


凍った花・・・と 古布教室 ♪_d0175974_6383195.jpg



私がしゃがんでこの花をパチリしてると、
ウォーキングをされてる男性が、不思議な顔をして通り過ぎました。
その方にはこの小さな花が見えなかったと思います。

私、外でも行動不審者・・・です。(笑)


凍った花・・・と 古布教室 ♪_d0175974_638411.jpg



昨日は、今年初の「古布教室」でした。
針を持つこと、とっても不得意な私チマチマと小さな作品を作ってます。
(不得意で苦手だから憧れが強いのかしら・・・)

私以外の皆さんは大作をそれも同時に幾つも・・・凄い!
先生や皆さんの作品を見せて頂くのが一番の楽しみかも・・・(笑)


凍った花・・・と 古布教室 ♪_d0175974_638508.jpg


凍った繊細な花に、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます ♪

凍った花・・・と 古布教室 ♪_d0175974_735922.gif

by cacocaco60 | 2012-01-19 07:04 | 花達

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31