人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわぁ~立派 ♪

昨日出掛けた時、内子の道の駅で見つけた椎茸・・・。
パチリしてこなかったのが残念です。
地元で栽培してるのでしょうね、
立派で安くて本当に沢山並んでました。



うわぁ~立派 ♪_d0175974_20292250.jpg


キレイでしょ!
大きなサイズのが5枚ほど入って130円。
(沢山買ったけど、もっともっと買いたかった・・・笑)
今日、こちらのスーパーで見ると、
同じようなのが360円程でしたよ。


うわぁ~立派 ♪_d0175974_20293677.jpg



サッと炙って柚子醤油で頂きました。
オリーブオイルと塩でも美味しいかも・・・。


うわぁ~立派 ♪_d0175974_20294423.jpg


ドライフラワーの材料にコーンと、

うわぁ~立派 ♪_d0175974_20295642.jpg


唐辛子も・・・。

唐辛子は我が菜園でも作ったけどそちらは食用。
こちらはこのまま何処かに吊るすつもりです。
「何処が良いかなぁ~。」
そういうこと考えるのが好きです。

うわぁ~立派 ♪_d0175974_2030535.jpg



感激した立派な椎茸に、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます ♪

うわぁ~立派 ♪_d0175974_20483812.gif

by cacocaco60 | 2011-12-01 20:49 | お出掛け

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31