人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭に咲いてた 花達 ♪


気温は低かったけど気持ちの良い一日でした。
「そろそろやらなきゃ・・・!」と思いつつ
重い腰が上がらなかった庭の手入れ。
やっと取り掛かりました。


何もないと思ってたお花・・・ありましたよ ♪

アブチロン/アオイ科/アブチロン属

赤いガクの中から黄色い花弁をのぞかせて垂れ下がってます。
別名チロリアンランプはこの花姿にピッタリですね ♪

庭に咲いてた 花達 ♪_d0175974_20521180.jpg



サザンカ(山茶花)

我が家の山茶花は生垣(一部)にしてます。
今までパチリしてあげてなかったかも・・・。

庭に咲いてた 花達 ♪_d0175974_20522255.jpg



ツワブキ

葉は斑入りです。
お花はそろそろ終わりかな。

庭に咲いてた 花達 ♪_d0175974_20523343.jpg



ワイヤープランツとヒメツルソバ

ワイヤープランツは小さな可愛い葉が茂る
大好きな観葉植物です。
寄せ植えによく使われますよね。
ワイヤープランツのなかにヒメツルソバ・・・♪
良い感じ ♪

庭に咲いてた 花達 ♪_d0175974_20524283.jpg


庭の手入れで見つけた花達に、ボチッとして頂ければ嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます ♪

庭に咲いてた 花達 ♪_d0175974_21131035.gif

by cacocaco60 | 2011-11-25 21:13 | 花達

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31