人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな 今朝 ♪


穏やかな朝日が射し、気持ちの良い朝です。
稲を刈った後の田んぼ・・・美しく見えました。
凄くアートな感じ。
(写真では・・・普通・・・ですよね・・・涙)


穏やかな 今朝 ♪_d0175974_20241017.jpg



田んぼに生えた優しい雑草。
その雑草に朝露が付いてキラキラして・・・。
稲の切り株と黄緑色のキラキラと凄くマッチして綺麗でした ♪


穏やかな 今朝 ♪_d0175974_20241938.jpg



こちらは季節を間違えて咲いたのでしょうか・・・。


穏やかな 今朝 ♪_d0175974_20242941.jpg



このスミレの傍には種を飛ばした後の殻がたくさんあります。


穏やかな 今朝 ♪_d0175974_20243714.jpg



春にはまた沢山の花を咲かせてくれることでしょう。
今日も気持ちの良い一日のスタートを切ることが出来ました。


穏やかな 今朝 ♪_d0175974_20245019.jpg


穏やかな朝に、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます ♪

穏やかな 今朝 ♪_d0175974_20394755.gif

by cacocaco60 | 2011-11-16 20:39 | 景色

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31