人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコの散歩 と タンポポ ♪


考えてみると人生初の経験です。
「ワンコの散歩」って今までしたことがなかった!!!

友人に頼まれて昨夕と今日の朝夕3回散歩をさせました。
散歩コースはワンコがちゃんと覚えていました。


ワンコの散歩 と タンポポ ♪_d0175974_2082026.jpg



途中の空き地でパチリ ♪
タンポポの綿毛が優しい・・・


ワンコの散歩 と タンポポ ♪_d0175974_2082988.jpg



見渡すとお花も咲いてます。
在来種の「シロバナタンポポ」でしょうか。


ワンコの散歩 と タンポポ ♪_d0175974_2083947.jpg



ほとんどが旅立った後の綿毛。


ワンコの散歩 と タンポポ ♪_d0175974_2084821.jpg



黄色のタンポポも咲いてます。
「セイヨウタンポポ」でしょうか。
在来種でも黄色い花はあるそうです。
見分けは難しいですね。


ワンコの散歩 と タンポポ ♪_d0175974_2085675.jpg



やんちゃなワンコですが「良い子」でした。
お役目が無事果たせてホッ!
お話ししながらの散歩は楽しかったよぉ・・・♪


ワンコの散歩 と タンポポ ♪_d0175974_20959.jpg



楽しいワンコの散歩に、ボチッとして頂ければ嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます ♪

ワンコの散歩 と タンポポ ♪_d0175974_20235719.gif

by cacocaco60 | 2011-11-13 20:24 | 花達

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31