人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雫を纏って・・・♪


ウォーキングに出ると・・・
さっきまで雨が降ってたかのように道が濡れてます。
何だか良い予感 ・・・やっぱり・・・的中。

「ほらね ♪ 」
優しい雨の雫をまとってガラス細工のよう・・・。


雫を纏って・・・♪_d0175974_20234180.jpg


コロコロ雫・・・♪


雫を纏って・・・♪_d0175974_20235126.jpg



朝日を浴びて雫が輝きます。
美しい・・・
(でも逆光のパチリは難しい・・・撮れてません)

雫を纏って・・・♪_d0175974_2024299.jpg



何時もは控えめな草たちも今日は雫のドレスを纏って・・・。
沢山の雫が連なって・・・素敵でしょ。


雫を纏って・・・♪_d0175974_2024117.jpg



野菊に雫は・・・どうですか。
お洒落に見えませんか。
私はお似合いだと思います ♪


雫を纏って・・・♪_d0175974_20242185.jpg


雫を纏った花や草に、ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます ♪

雫を纏って・・・♪_d0175974_20433569.gif

by cacocaco60 | 2011-10-31 20:43 | 景色

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31