人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋がる・・・♪

感動の出産から5日目の今日、赤ちゃんと2度目のご対面。
生まれた直後に比べ表情や動きが活発になってました。
「なんて可愛いんでしょう ♪」
(バババカでゴメンナサイ・・・笑)


繋がる・・・♪_d0175974_21471724.jpg


帝王切開したお嫁ちゃんの傷も順調に回復し、
予定通りに退院できる見通しです。
「良かったぁ~」

新米パパに愛おしい眼差しで見つめられる孫娘。
その息子を微笑ましく見る母・・・(ワタシです)


繋がる・・・♪_d0175974_21473129.jpg


横浜最後の日は息子とデート。
ブラブラとショッピングをしながら沢山話しました。
「可愛くって仕方がないよ。」
「親って子供は無条件で可愛いものよ。」

親の気持ちを実感した息子。
そんな息子を幾つになっても子供扱いする母。
(オヤバカなワタシです・・・笑)


繋がる・・・♪_d0175974_21474248.jpg



二人で飲むビールの美味しかったこと ♪
母を気遣う息子が少し大人に見えました。

命が繋がっていく。
愛おしい気持ちが繋がっていく。
○○ちゃん、赤ちゃんをありがとう ♪


繋がる・・・♪_d0175974_2147569.jpg


可愛い赤ちゃんを産んでくれたお嫁ちゃんに、ボチッとして頂けたら嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます ♪

繋がる・・・♪_d0175974_22102620.gif

by cacocaco60 | 2011-10-23 22:11 | 家族

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31