人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな世界・・・♪


野原や畦やいわゆる雑草が茂ってる場所って好きなんです。
ほとんど見向きもされない雑草・・・。
私、そんな雑草好きかもしれません。(笑)

小さな世界・・・♪_d0175974_11365257.jpg



花や種や形など驚くほど個性的だったり可愛かったり、
時には名も知らない小さくて綺麗な虫さんがいたり・・・
この小さな世界が好きです。

小さな世界・・・♪_d0175974_11371117.jpg



パチリして画像を見て楽しさを発見することも度々あります。
↑ 実の先からクルクルとカールした・・・これはなにかしら・・・。
「可愛い~♪」


小さな世界・・・♪_d0175974_1137213.jpg



↑ ピンクの花が咲いてたんですね。
そぉ~と近づくと虫さんもポーズを取ってくれますよ。(笑)

朝のウォーキングは歩くだけでなく楽しい出会いの時間でもあります。
「さぁ~!今日はどんな出会いがあるかな・・・」
毎日そんな思いで家を出ます。


小さな世界・・・♪_d0175974_11373026.jpg


畦の小さな世界に、ボチッとして頂ければ嬉しいです。


(クリックで投票)


いつも有難うございます ♪

小さな世界・・・♪_d0175974_11545671.gif

by cacocaco60 | 2011-10-09 11:55 | 景色

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31