人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然体の おもてなし ♪

早起きの私、今朝はいつもより早く目覚めました。
今日は嬉しい来客があります・・・♪


やっと東の空が白んできました。

自然体の おもてなし ♪_d0175974_905742.jpg



太陽が昇り始めます。
暫くの間、東の空の色が刻々と変わりますよ。

自然体の おもてなし ♪_d0175974_91638.jpg



明るくなるのを待ちかねて・・・朝採り野菜とお花を・・・。
我が菜園のお野菜を主におもてなしをしようと思ってます。
野菜の美味しさが伝わると良いなぁ ♪


自然体の おもてなし ♪_d0175974_911597.jpg



イタリアンパセリ、ルッコラ、なども・・・。
どんな料理になるでしょう!


自然体の おもてなし ♪_d0175974_912642.jpg



畑の周りに植えてるお花達も・・・。


自然体の おもてなし ♪_d0175974_913550.jpg



お花が少ないのでハーブと一緒に活けてみました。
(活けてる間ハーブの良い香りが・・・)
これはリビングに・・・。
玄関や和室にも今朝摘んだ花を入れました。


自然体の おもてなし ♪_d0175974_914416.jpg



朝採り野菜や花に、ボチッとして頂ければ嬉しいです。
↓↓↓


(クリックで投票)


いつも有難うございます ♪

自然体の おもてなし ♪_d0175974_9193419.gif

by cacocaco60 | 2011-08-04 09:19 | その他

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31