人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズッキーニ 初収穫と ゆすらうめ酒 ♪

ズッキーニ、初収穫です。
良い感じで育ってくれました。
人工授粉も良かったのかな・・・なんて・・・♪



ズッキーニ 初収穫と ゆすらうめ酒 ♪_d0175974_6362472.jpg



我が菜園の近くに桜桃(ゆすらうめ)を頂いた方の
果実を植えた土地があります。
「もう熟して落ちてしまうから採って!」
またまた頂いてきました(笑)


ズッキーニ 初収穫と ゆすらうめ酒 ♪_d0175974_6363343.jpg




収穫した野菜とハーブ ♪



ズッキーニ 初収穫と ゆすらうめ酒 ♪_d0175974_636422.jpg



シンプルにオリーブオイルで 「ハーブソテー」
最高に贅沢な食事になりました。
自分の手で作ったものを食す。
こんなに美味しくて贅沢なものはありません。

頑張ってくれてる夫に感謝 ♪
「ありがとう!」
(すぐ忘れるので思ったときに言っておきます・・・笑)


頂いた桜桃は果実酒にしてみました。
ホワイトリカーの中に、好みの量の氷砂糖と一緒に。

ズッキーニ 初収穫と ゆすらうめ酒 ♪_d0175974_6365134.jpg


どんな味になるのか・・・楽しみが1つ増えました。



最高の贅沢に、ボチッとして頂けると嬉しいです。
↓↓↓(ここをクリックです)

(クリックで投票)


いつも有難うございます ♪

ズッキーニ 初収穫と ゆすらうめ酒 ♪_d0175974_6571271.gif

by cacocaco60 | 2011-06-05 06:57 | 料理

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31