人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何てたって 今日の主役は・・・♪

今日の主役はこの子。
出会うのは3,4回目・・・




何てたって 今日の主役は・・・♪_d0175974_1125254.jpg




一度会うとすぐ覚えられるワンコ。
「お名前は?」
「りりぃ。」

あら、女の子だったの・・・(笑)
シツレイシマシタ。



何てたって 今日の主役は・・・♪_d0175974_11251165.jpg




話を聞くと、山に連れて行って放してあげてるとか。
それで驚くことに、猪(昼間だから子猪)や猿を追っかけるそうな・・・。
かなりのお転婆娘・・・(笑)」



何てたって 今日の主役は・・・♪_d0175974_11252059.jpg



今は「もぐら」にハマってる・・・りりぃちゃん。
訳わかんないけど凄いね ♪



何てたって 今日の主役は・・・♪_d0175974_11252993.jpg



物怖じしません。

申し遅れましたが、以前 「ブログしてる方ですか?」 と
声を掛けてくれたのが りりぃちゃんのママです。



猪を追っかけるお転婆りりぃちゃんに、ボチッと応援クリックお願いします。
(ブログ村「田舎暮らし」のランキングに参加してます。)

        ↓↓↓(ここをクリックです)
        
(クリックで投票)



上のボタンをクリックすると順位に反映される仕組みになってます。
いつも有難うございます ♪
by cacocaco60 | 2011-02-26 11:42 | 生き物

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31