人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年・・・感謝 ♪♪♪

ブログを始めて丁度半年になります。

その間「素敵 ゆったり田舎暮らし」を
訪問して下さった皆さま本当に有難うございました。
感謝の気持ちで一杯です。




2010年・・・感謝 ♪♪♪_d0175974_7135254.jpg




この半年を振り返りますと、
沢山の方々から「見てるよ」と言って貰ったり
コメントやメール等を頂きとても嬉しく思っています。
またブログを通じて知り合えた方々、心強くて有り難いです。

とても辛い友人との別れなどもありましたが、
皆様から励ましのお言葉等頂き前に進むことが出来ました。
重ねてお礼申し上げます。


また訳も分からず参加した”ぶろぐ村”の「田舎暮らし」の
ランキングにも応援クリックをして頂き、
お陰さまでほぼ1100サイト中10位辺りをキープ出来てます。
毎日ブログを続ける励みになってます。
有難うございます。



2010年・・・感謝 ♪♪♪_d0175974_714381.jpg




来年も元気に続けていきたいと思ってますので、
どうぞよろしくお願いします。


皆様にとって素敵な2011年でありますよう心よりお祈り申し上げます。



2010年最後の応援クリック、ボチッとお願いします。
      ↓↓↓
      
(クリックで投票)



応援クリック有難うございます。
by cacocaco60 | 2010-12-31 07:41 | その他

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31