2013年 12月 21日 ( 1 )

今年の十二月・・・体調を崩したため
一年の最後の色々なお稽古等欠席してしまいました。
パソコン、茶道、着付け、古布教室・・・そして日帰り旅行もキャンセル・・・涙
こんなこと初めてですが、予定が少々強行過ぎたことを反省です。



さて今日は「おうち麻雀教室」の日・・・
皆さん何かと忙しい方々ですが、月に一度今年も12回お休みなしです。



d0175974_19233228.jpg




振り返って見ると今日で丁度4年間・・・多分休んでないと思います。
麻雀の腕はあまり進歩がありませんが、だんだんと楽しくなってきました。



d0175974_192340100.jpg




お喋りをしながらの食事も楽しい・・・・♪



d0175974_1923488.jpg




今回の超簡単料理は「さつまいもの柚子茶煮」を作りました。
ただサツマイモに柚子茶を入れて煮ただけですが好評でした。
作り置きしていた「柚子の皮の砂糖煮」や「柚子シロップ」も美味しいって言ってもらえ
「来年も頑張って作ろう!」って・・・そう思えることが嬉しいです♪



d0175974_19235615.jpg




今年最後のおけいこ・・・やっと一年の締めくくりが出来ました。
今年も残すところ10日となりましたね。
これから、クリスマス、お餅つき、大掃除、おせちの準備などなど・・・
無理をしない程度に頑張ります。
ボチッとして頂けると嬉しいです。




(クリックで投票)



d0175974_19505631.gif

[PR]
by cacocaco60 | 2013-12-21 19:51 | その他 | Comments(6)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー