2013年 12月 14日 ( 1 )

道端に・・・ハート♡

撮り溜まった写真の中から予約投稿となります。


朝のウォーキング、背筋を伸ばし目線はずっと先の方・・・
サッサッサと出来るだけ早足で心拍数が上がるようにと心掛けてます。

「あっ・・・♪」


一瞬足元に視線を落とした時見えたんです・・・気になり引き返しました。




d0175974_16245912.jpg



「ほらぁ・・・綺麗なハートの形、色も良いでしょ♪」
本当はこう(↓)見えたんですけどね・・・笑



d0175974_1625718.jpg




道端の草が紅葉してたのですね。
それも赤色の葉の前に黄色く黄葉した葉がキレイに重なって・・・♪
黄色のハートが引き立って見えました。



d0175974_16251697.jpg




真上から見るとまた違った良い形・・・♪



d0175974_16252493.jpg




こういう思わぬ出会いは嬉しいですね。
毎日、「今日はどんな出会いがあるかしら・・・」と楽しみになります。



d0175974_16253482.jpg



私の一日のスタートの時間・・・これからも大切にしたいです。
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_16412498.gif

[PR]
by cacocaco60 | 2013-12-14 20:30 | 景色

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー