2013年 12月 07日 ( 1 )

上から見ると・・・♪

予約投稿となります・・・
これを見ていただく頃は、所用があり名古屋に来てます。



昨日投稿の甘味処「すだち」は隣町西条にあります。
「すだち」からの帰り道、西条「市民の森」へ立ち寄りました。
標高197メートルの八堂山の斜面に作られた公園施設です。

駐車場まで行って市街地を見ると瀬戸内海まで望めて絶景です。
この時期はお向かいの山の美しいこと♪



d0175974_2004181.jpg



この美しさは嬉しい誤算でした・・・笑



d0175974_2013932.jpg



この「市民の森」へは皇帝ダリアを見に来ました。
何故ここの皇帝ダリアを・・・・と思いませんか。



d0175974_2014729.jpg




いつもなら見上げてる皇帝ダリア!
ここは斜面に植えられているので丈の高い皇帝ダリアを下方に見ることが出来るのです。



d0175974_2015760.jpg



それにこの群生♪


d0175974_202558.jpg



いつも見てる皇帝ダリアとは違った雰囲気です。



d0175974_2021461.jpg



お花が見易くて見応えがあります。
斜面の上手い使い方ですね♪



d0175974_202226.jpg




市街地もお向かいの山も皇帝ダリアも上から見ると印象が違ってまた良いものです。



d0175974_2023034.jpg




来るかどうか迷ったけど来て良かった♪
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪


d0175974_2048096.gif

[PR]
by cacocaco60 | 2013-12-07 21:20 | お出掛け | Comments(10)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー