2011年 01月 13日 ( 1 )

何時ものウォーキングの途中、
ストレッチをする場所から見えるのが・・・



d0175974_5595483.jpg



柿木です。
昨年末、綺麗に剪定してる姿を見ました。
放任しておくと高木になる為、冬の剪定で低い樹高に仕立てるそうです。

下から眺めると幾何学的模様で・・・好い ♪


d0175974_60757.jpg



此方の存在感のある葉はなんでしょう・・・。

韓国で「サンチョ(相思華)」と呼ばれてます。
「花は葉を思い 葉は花を思う」

d0175974_601851.jpg



そう・・・彼岸花の葉ですよ。


d0175974_602818.jpg



会うことのない花を思ってるのでしょうか・・・。

何気ない冬の景色も素敵です ♪


何気ないけど素敵な冬景色に、ボチッと応援クリックお願いします。
(ブログ村「田舎暮らし」のランキングに参加してます。

       ↓↓↓(ここをクリックです)
      
(クリックで投票)



応援クリック有難うございます ♪ 
[PR]
by cacocaco60 | 2011-01-13 06:16 | 景色

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー