人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のヒット…♪

こちらで暮らすようになってからは、横浜時代に比べると外で食事をすることがかなりの減少。
その1番の理由は出掛けることが少なくなったから…!
ここだけの話しですが、あの頃はお勤めの方たちとほぼ同じ出勤でしたから( ^ω^)・・・笑
趣味のことでほぼ毎日出掛け、ランチは外!
人気のお店や話題のお店の食べ歩きも大好きでした…^^♪


そんな暮らしが一変…!
こちらでは野菜作りを始め、自家栽培の信じられないほどおいしい野菜があれば”おうちランチ”が美味♪
手をかけなくても野菜本来の旨味はシンプル調理がベストで、それも主婦にとっては嬉しいことです^^
でも、たまには外食もしたいですよね♪





妹を誘って出かけました…。
久々のヒット…♪_d0175974_20173990.jpg

以前から気になってたお店です。
でも、カレー屋さんなので…ちょっと躊躇してたかな^^






店内に入った途端…「あっ・・・好き♪」
スッキリとして品よく配されたインテリアは、ドンピシャの好みです^^
久々のヒット…♪_d0175974_20183443.jpg







すぐ、お店の方に店内のパチリのお願いをしました。
「お客様が写らなければ大丈夫です」
久々のヒット…♪_d0175974_20185115.jpg

カウンターの反対側も素敵でしたが、そちらはパチリできず…!





お店の雰囲気が好みでも、肝心のお食事はどうでしょうね^^
まず出されたサラダはかなりのボリュームです。
妹は、トマトとモッツァレラチーズのオムレツ風カレー!
久々のヒット…♪_d0175974_20195183.jpg








私は、あさりと春キャベツのカレー!
久々のヒット…♪_d0175974_2020834.jpg

こちらの店は、オーナーの気まぐれで変わる常時3種のカレーランチメニュー!
独自にアレンジしたカレーのバリエーションは、一般的なカレーからドライ系カレーまで多彩だそうです。
お味はどちらも美味しい♪
味にうるさい妹も気に入ったようです…^^




コーヒーもいい香りです♪
久々のヒット…♪_d0175974_202198.jpg





かぼちゃのチーズケーキ…♪
濃厚で美味!
久々のヒット…♪_d0175974_20212538.jpg





フラン…♪
最近人気上昇中のデザート!
久々のヒット…♪_d0175974_20214036.jpg








お手洗いが、店内と同じようにヴィンテージ風なインテリアでとっても素敵でした。
女性にとってお手洗いは絶対大きなポイントですから…♪
久々のヒット…♪_d0175974_2022285.jpg

全てにおいて、久々のヒットでした^^♪



ボチっとしていただけると嬉しいです。



(クリックで投票)




いつも有難うございます♪











久々のヒット…♪_d0175974_21111871.gif

by cacocaco60 | 2017-03-09 21:11 | お出掛け

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31