人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝の贈り物…♪



今朝、窓を開けると田畑が真っ白…♪
雪ではないですよ、霜が降りてるのです。
相棒(コンデジ)くん片手に飛び出しました…笑
まずは近くの菜園へ直行です^^




カールした葉が霜で縁どりされてます。
華やかな葉が、ますますお洒落に変身…♪


早朝の贈り物…♪_d0175974_2053120.jpg







葉が厚くしっかりしてる”コスレタス”、触るとパリッと折れそうな触感…!
「こんなに凍っちゃって大丈夫かしら…。」って思うでしょ。
それが大丈夫なんですよー♪


早朝の贈り物…♪_d0175974_205574.jpg







人参の葉もキレイ…♪
「こんなに素敵な葉っぱだったんだ」と、つい魅入っちゃいます^^


早朝の贈り物…♪_d0175974_2061140.jpg







霜が降りた葉っぱ、これも自然の芸術ですよね。
日が昇るにつれて消えてゆく、早朝だけにみられる一瞬の作品です。
美しく、ましてや儚いものには魅了されます^^♪



早朝の贈り物…♪_d0175974_2062699.jpg








畦に咲くタンポポの花、寒さに耐えてますね^^


早朝の贈り物…♪_d0175974_2075791.jpg








仏の座もいつもとは違う表情を見せてくれてます♪
野に咲く花たちは寒さには強いですよー。
日差しを浴びると何ごともなかったように元気ですから…笑


早朝の贈り物…♪_d0175974_2081992.jpg








寒い朝の美しい贈り物…♪


早朝の贈り物…♪_d0175974_2083226.jpg



パチリに夢中になり、冷たさも忘れてました…笑
ボチっとしていただけると嬉しいです。



(クリックで投票)




いつも有難うございます♪







早朝の贈り物…♪_d0175974_20442348.gif

by cacocaco60 | 2017-01-04 20:44 | 景色

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31