人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今治タオルフェア・・・♪



今年も行って来ました・・・今治タオルフェア♪
9時開場、9時半には幾つもある駐車場が満車です。
兎に角、凄い人気ですよ。
今治のゆるキャラバリーさんも来てます♪
今治タオルフェア・・・♪_d0175974_21442053.jpg




この会場には、今治タオル本店があります。
今治タオルフェア・・・♪_d0175974_21442992.jpg

高級感漂う魅力的なお店です。



今治タオルフェア・・・♪_d0175974_21443885.jpg

本店の外では、普段使いなら充分な一流タオルのちょっとB級品が超激安で販売!
1時間かけてでも来たくなるフェアです^^



産地メーカーさんが30余りブースを出して、この混雑ぶり・・・笑
今治タオルフェア・・・♪_d0175974_21444761.jpg




積んであるビニール袋の中はゴミではありませんよ^^
全部、今治タオルなんです。
あの高級今治タオルのイメージを崩しそうですねね。
今治タオルフェア・・・♪_d0175974_21445676.jpg





ほら、みんな大きな袋をさげてるでしょ!
今治タオルフェア・・・♪_d0175974_2145468.jpg

メーカーごとに特徴があるタオルを扱っているので、
お目当てのメーカーさんで欲しいタオルを目指します。
今回もなかなかの戦利品を手に入れました♪


イベントコーナーもあります。
今治タオルフェア・・・♪_d0175974_21451310.jpg




このコーナーで、いつも綿の種を頂いてます。
今回はグリーンの綿の種を多く頂いたのですが、グリーンの綿は難しいそうです。
でも、また挑戦してみます・・・。
今治タオルフェア・・・♪_d0175974_21452139.jpg




ではもう一度バリーさんに登場してもらって・・・シツレイします!
今治タオルフェア・・・♪_d0175974_21452912.jpg

ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




今治タオルフェア・・・♪_d0175974_2222144.gif

by cacocaco60 | 2016-05-08 22:02 | お出掛け

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31