雑貨屋さんのようなカフェ・・・♪





友人とランチ・・・♪
このブログでも何度か紹介してる自家製パンと美味しい珈琲のお店^^
ミモザがとても素敵に咲き始めてます♪
大好きなこのお店にミモザがお似合いです。
d0175974_20252970.jpg




入口のドアの塗装がはげた感じや全体の雰囲気など、ドンピシャで好みです^^
d0175974_20253951.jpg





お店に入ってすぐ、パチリの了解を頂きました^^♪
レトロなレジや木製の椅子・・・良いなぁ~♪
d0175974_20254884.jpg





このコーナーも雑貨屋さんのよう・・・。
d0175974_20255679.jpg





ランチには少し早い11時に待ち合わせをしたので、お客様もまだ少なく店内全体のパチリもできました♪
ずっと向こうにある小さなガラスケースには、お気に入りが飾られて・・・良い感じ!
d0175974_2026433.jpg





ランチに選んだのは、ベーグルグルメブランチの中から、
”ひき肉のドライカレーとカボチャのサンド”にしました。
パンは、パンプキンのベーグル・・・。
d0175974_20261256.jpg

サンドの中身、好きなパン、好きな飲み物が選べて・・・1050円^^♪
お得感があるでしょ!



飲み物はいつもカフェラテ♪
たっぷりなのが嬉しい!
d0175974_20262281.jpg





友人は、クリームチーズ、ツナサラダ、キュウリのサンドを選び、半分つづお味見です(笑)
ちなみに友人のパンは、トマトバジルのベーグル・・・。
d0175974_20263195.jpg

パンの種類は、プレーン、セサミ、五穀、くるみ、トウモロコシ・・・など19種類ありますよ。




比較的若い女性が多いお店ですが、とっても寛げるんです。
私達、気がつくと2時間も長居してました・・・笑
d0175974_20264195.jpg

通り掛かった時一目惚れで入ったこの店、今でも1番のお気に入りです^^♪


ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




d0175974_20541621.gif

[PR]
Commented by よっちん at 2016-02-17 21:05 x
ここはいい雰囲気のお店ですねぇ。
私もこういう雰囲気は
大好きなんですよ。

文庫本でも持って行って
ゆっくり過ごしたいです。

応援ぽち
Commented by 1944-suzu at 2016-02-17 23:04
素適なお店ですね。
ベーグルもコーヒーも美味しそう。
何よりいいのは居心地がいい事ですね。
話弾んだでしょう。
Commented by へるぞう at 2016-02-18 05:44 x
おはようございます。
以前も書いておられた、カフェを併設した雑貨屋ですね。
このあたりにはこういった店がありません。もしあったとしても、私には縁がないでしょうね。そもそも外食だけでなく、喫茶店にも入ることがありませんから。
Commented by せいパパ at 2016-02-18 07:04 x
あったかい空間に包まれた
素敵なカフェ
ものが沢山あるけど
落ち着ける様子ですね。
応援ポチ!
Commented by at 2016-02-18 08:46 x
おはようございます

お気に入りのカフェがあるっていいですね〜♪
なかなか落ち着けるお店のようですね。
昔はコーヒーを飲みによく喫茶店に入ったものでしたが、今はすっかり足が遠のいてしまいました。
Commented by ムツゴロウ at 2016-02-18 08:50 x
いつもと違う場所でのお昼ご飯は気分も変わって 良かったですね~♪
お値段も嬉しいし、何といっても美味しそう~~~!
たまにはこんなランチも嬉しいですよね。
2時間なんて可愛いもんですよ!会ってお喋りしてたら、大体4時間ですから(笑)
Commented by hirugao at 2016-02-18 08:55 x
私も好きですね~
こういう雰囲気の行きつけのお店があると最高ですね。
ミモザがもう咲き出しているのね。
やはり春色ですね。
ランチもいいけれどおしゃべりが一番かもしれませんね。

Commented by cacocaco60 at 2016-02-18 17:54
☆よっちんさん こんばんは(*^_^*)♪

うわぁ~嬉しい^^♪
ホント素直に嬉しぃ~♪
好きな雰囲気だって言って貰えたのが嬉しいです。
よっちんさんの紹介してくれる店、
ほとんど私も大好きだから・・・^^
小さな子供連れのママたちも長居してました(笑)
壁で仕切られて個室ぽい場所もありますよ^^♪
Commented by cacocaco60 at 2016-02-18 18:00
☆suzuさん こんばんは(*^_^*)♪

suzuさん、ありがとう^^♪
そうなんです、
好きな雰囲気のカフェが、
居心地が良いのは最高ですよ。
ベーグルも珈琲も美味しいしね。
この後の予定がなければ、
もっとお喋りしてたかも(笑)
Commented by cacocaco60 at 2016-02-18 21:05
☆へるぞうさん こんばんは(*^_^*)♪

ここは、雑貨屋さんではなくカフェなんですよ。
雑貨屋さんのようにも見えますよね♪
ここは男性の方は少ないです・・・。
以前、夫と一緒に行ったことがありますが、
雰囲気に馴染まず浮いていました・・・笑
へるぞうさんに縁があるところは、お酒が絡んだところかしら・・・^^
Commented by cacocaco60 at 2016-02-18 21:08
☆せいパパさん こんばんは(*^_^*)♪

色々なものが溢れてるように見えるけど、
アンティーク調に統一されていて、
うるさい感じはしないんですよね。
木のテーブルや椅子が気取らなくて
とても寛げますよ^^♪
Commented by cacocaco60 at 2016-02-19 07:06
☆雁さん おはようございます(*^_^*)♪

そうですねぇ~♪
自分のお気に入りのお店、見つけましたよ♪
好きな店があるだけで嬉しいものです^^
ここは女性が多いですよ・・・。
雁さんは、出掛けなくても自宅がカフェですから♪
雁さんCafé、お邪魔したいくらいです^^♪
Commented by cacocaco60 at 2016-02-19 07:12
☆ムツゴロウさん おはようございます(*^_^*)♪

このお店、まずはこの雰囲気に一目惚れ・・・♪
そしてこのベーグル、自家製で美味しいんですよね。
また、このカフェラテがたっぷりで美味しくて嬉しい^^
それでこのお値段、良いでしょうぉ~♪
私もその位のお喋りすることありますよ。
この日は、その後の予定があったから・・・笑
Commented by cacocaco60 at 2016-02-19 07:16
☆hirugaoさん おはようございます(*^_^*)♪

hirugaoさん、ありがとう^^
hirugaoさんも好きかなぁ~って思いましたよ。
女性好みのお店ですよね♪
お喋りして笑って・・・楽しいです。
お店の前のミモザが素敵でした。
まだ咲き始めたばかりでしたが、とっても良い感じでしたよ^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2016-02-17 20:54 | お出掛け | Comments(14)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60