スターウォーズの世界・・・♪




横浜から元気に帰ってきました^^♪
孫の誕生、新婚の長男宅への訪問、友人や仲間との再会・・・
感動あり、ワクワク感あり、ハプニングありの1週間でした。
お世話になったみなさん、有難うございました。
連絡を頂いたけど会えなかった方々ごめんなさいね。
次回を楽しみにしてます^^♪


もうしばらくの間、横浜でのことをupします。


「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」公開記念のイベントがスカイツリーで催されてます。
”スター・ウォーズ”、夫は好きですが、私はほとんど見てません。
そんな私でも、その企画を楽しんできました・・・^^
d0175974_19575913.jpg





その催しは、地上から約450メートルのあるスロープ状の回廊、
東京スカイツリー天望回廊で開催されてます。
天望シャトル(エレベーター)を下りると、等身大パネル・・・♪
d0175974_19581316.jpg





何体あるのでしょう・・・笑
d0175974_19582647.jpg






貴重なフィギュアのようです。
子供たちの真剣なまなざし・・・♪
d0175974_19592216.jpg





よく分からない私でさえ惹き込まれていきます。
d0175974_19594171.jpg





天空に立つフィギュアが格好よく見えてきます♪
d0175974_19595171.jpg





説明は出来ませんが、勢揃い・・・笑
スター・ウォーズ好きがみると、感動するでしょうね。
d0175974_200190.jpg






天望回廊全体を”スターウォーズ”の世界観を演出です♪
d0175974_2001782.jpg

おばさん3人、大はしゃぎしちゃいました・・・^^





ちょうど並んでる人がいなかったので、こんな写真も勧められるがまま撮ってしまったのです!
最初で最後だから・・・なんて、言い訳をしながら・・・笑
d0175974_2004057.jpg

シツレイイタシマシタ!
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




d0175974_20175142.gif

[PR]
Commented by makotan at 2016-01-10 20:39 x
cacocacoさん、お帰りなさい。
お疲れ様でした。
一週間びっしり!お孫さんの誕生から友人達との再会。
古巣の横浜を満喫し、充実の一週間でしたね。
嬉しいことがいっぱい詰まった思い出深い旅になりましたね。
過密スケジュールを熟して元気に帰られたようで
cacocacoさんのタフさに感心しました。
お疲れが出ませんように・・・♪

Commented by せいパパ at 2016-01-10 23:35 x
横浜からお帰りなさい
いい思い出が作れた様で
良かったですね。
スターウォーズのイベントも
十分楽しんだスナップ
楽しさが伝わってきました。
応援ポチ!
Commented by へるぞう at 2016-01-11 03:11 x
おはようございます。
横浜と東京を堪能されたことと思います。
スターウォーズは、私が中学の頃に上映していて、当時はまさかこんなに長く続くとは思いませんでした。
でも三部作で止めておいた方が、物語が破綻しなかったように思いますね。
Commented by 1944-suzu at 2016-01-11 07:57
お疲れ様でした。
一週間を元気に楽しく過ごされましたね。
毎日こちらも楽しませてもらいましたよ。
Commented by hirugao at 2016-01-11 09:25 x
おかえりなさ~い
すっかり幸せな気持ちで楽しんでしまいましたね。
1週間は結構長かったのではないかしら?
またまたその楽しい思いで毎日が頑張れますね。
Commented by ムツゴロウ at 2016-01-11 13:35 x
お帰りなさい♪長い間 一人でお留守番をされたご主人様に感謝ですね。
どんなに旅行が楽しくても 我が家が一番ですよねぇ。
実の多いお出かけになりましたね(^^♪
毎日をゆっくりと振り返りながら 又素敵な思い出を又UPして下さいね!
先ずは ゆっくりとしてね☆彡
Commented by よっちん at 2016-01-11 14:21 x
恥ずかしながら…

私はスターウォーズを
全く見たことがないんです。
そういう人間は珍しいのでしょうか?

応援ぽち
Commented by cacocaco60 at 2016-01-11 20:37
☆makotanさん こんばんは(*^_^*)♪

ただいま・・・^^♪
あっという間の一週間でした。
一週間の割に、内容が盛りだくさんだったので、
帰ってきた日が10日、まだ今年10日しか経ってないんだ!
・・・と、変な感覚です・・・笑
我ながらタフだなぁ~と思います^^
この翌日、凄いハプニングがあったんですよ。
良かったら見て下さいね。
Commented by cacocaco60 at 2016-01-11 20:42
☆せいパパさん こんばんは~(*^_^*)♪

ただいま~^^♪
色んなことがいっぱい詰まった、
一週間になりました。
ホテルに4日、友人の別荘に1日、息子宅に1日・・・。
宿泊先が変わるのは今回が初めてです。
それだけ内容も変化に富みましたよ^^♪
Commented by cacocaco60 at 2016-01-11 20:47
☆へるぞうさん こんばんは~(*^_^*)♪

横浜、東京それに箱根を堪能してきました。
スター・ウォーズ、もちろん知ってますが、
内容は全く詳しくありません!
これだけ長く続くシリーズもの、
根強い人気があるのですね♪
Commented by cacocaco60 at 2016-01-11 20:54
☆suzuさん こんばんは~(*^_^*)♪

ただいま~^^♪
横浜では、いろいろ盛りだくさんだったので、
もっと長く行っていたような感覚です♪
ベイビー誕生や新婚さん宅にも1泊し、
それぞれ息子たち家族の幸せも確認でき
良い旅になりました・・・^^♪
Commented by cacocaco60 at 2016-01-11 20:58
☆hirugaoさん こんばんは~(*^_^*)♪

ただいま~^^♪
盛りだくさんな幸せな一週間でした。
本当は、もう少し長くいたかったですよ(笑)
でも、10日以上横浜にいたような
内容が濃い日々でした・・・。
2人の孫の成長が楽しみになりますね^^♪
Commented by cacocaco60 at 2016-01-11 21:03
☆ムツゴロウさん こんばんは~(*^_^*)♪

そうですね・・・
夫にはいつも感謝です^^♪
でも、出来ることなら2週間ほど居たかったです。
そうするとゆっくり会えるでしょ!
でも、それは・・・無理なことですよね(笑)
時間が限られてるからいいのかもしれません。
今年も取っても良いスタートです^^♪
Commented by cacocaco60 at 2016-01-11 21:04
☆よっちんさん こんばんは~(*^_^*)♪

あら・・・
私もお仲間です・・・笑
人気シリーズのようですが、
私も良く分かりません!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2016-01-10 20:18 | お出掛け | Comments(14)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31