人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの頃に・・・♪




横浜に来て3日目・・・。
ルート検索が大活躍してます。
2人目の孫が誕生した病院までは、JR横浜線から根岸線へ乗り換え・・・。
テニス仲間と待ち合わせた「二子玉川」までは、市営地下鉄ブルーラインから田園都市線へ・・・。





「二子玉川」へ向かう前に、ホテルのそばまで友人が会いに来てくれました。
お仕事をしてる彼女と会う時間がなかなかとれず、ほんの1時間余りの再会!
何年ぶりかしら・・・もしかして10年振り・・・かも・・・。
何にも変わってなく、あの頃のまま・・・^^♪
会えて良かったし、嬉しかったなぁ~!


彼女が市営地下鉄ブルーライン改札まで見送ってくれました。
ホテルから改札まで、思ったより近かった!
(いつもこのホテルに泊まりこの地下鉄を利用してるのに、記憶が戻るのに時間がかかります・・・笑)


”二子玉川”久し振り~~~♪
あの頃に・・・♪_d0175974_6273573.jpg

随分前に、これから会うテニス仲間と食事にきた以来かも・・・。





お洒落で洗練された新しいビル・・・♪
あの頃に・・・♪_d0175974_6274766.jpg

駅前で合流して・・・ランチへ・・・!





時間を気にしないで長居出来るお店をチョイスし、予約してくれてました^^
こちらに来てお野菜不足の私には嬉しいお店です。
あの頃に・・・♪_d0175974_6275746.jpg

会った瞬間から・・・喋る喋る・・・笑
飲むことも食べることも忘れ、まずお喋り・・・♪
楽しいことだけでなく、大変なこと辛いことも共有した仲間!
今、思い出すのは楽しかったことだけ・・・^^
あの頃と何にもも変わらない・・・それって幸せよね♪




長いランチの後ウィンドショッピングを楽しみ、ホテルに帰ることは日が暮れてました(笑)
あの頃に・・・♪_d0175974_6281813.jpg

今日は、若かったころのママ友と「武蔵小杉」で待ち合わせなので、横浜線と東急東横線。
電車乗り換えの勘がやっと戻ってきました・・・笑



ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




あの頃に・・・♪_d0175974_742840.gif

by cacocaco60 | 2016-01-07 07:04 | お出掛け

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31