踊り葉ぼたん・・・♪

久し振りの日差しが気持ちが良い・・・^^
ウォーキング前に、庭でうろうろしていると・・・キラッ!
葉ボタンの中で、きれいなガラス球が輝いてます。


「可愛い私を見て!」と言ってるみたい♪
d0175974_20302848.jpg

女の子の葉ボタンが、お気に入りのアクセサリーをつけてお洒落をしたのね♪




こちらは、多肉さん・・・
d0175974_20343977.jpg

あなたによく似合うキラキラ・・・素敵ですよ^^




こちらにもお洒落さんがいました・・・♪
d0175974_20345715.jpg

雫を見つけると、つい夢中になってしまいます。
小さくてなかなか上手くパチリできませんが、この雰囲気がとっても好きなんです。



前置きが長くなりました・・・。
今日のタイトル、”おかしな踊り葉ぼたん”もしくは”踊り葉ボタン、失敗の巻”のほうが、
良かったかもしれません・・・笑

昨年末にお迎えした葉ボタンを、ずっと育ててました。
・・・っていうか、花が咲いた後、茎をちょきんと切って放りっぱなし・・・汗
踊りボタンにするつもりでしたが、全く手をかけなくてきれいに踊る訳がないですよね。



・・・で、こんなになりました^^
d0175974_2035664.jpg

可愛い小さな葉ボタンを見てもらいたくて、これは1部分です。




全体はこんな感じ・・・イマイチでした・・・笑
d0175974_20351535.jpg

手をかけると、もう少しいい感じに踊ってくれたのでは・・・と反省しきりです。




もうひとつの方は、これ!
こちらも踊ってるとは言えませんね。
d0175974_20364845.jpg

次回は、お洒落なオブジェのような踊り葉ボタンを目指して・・・リベンジしたいです^^




・・・ってことで、今年もシンプルに鉢植えにしました。
d0175974_2037113.jpg

あぁ~1年後、どうなるかなぁ~!
自信はないです・・・笑


ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




d0175974_2174898.gif

[PR]
by cacocaco60 | 2015-11-20 21:07 | 花達

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31