海も空も真っ青・・・♪

早朝から出掛けますので、予約投稿します^^


3日、文化の日に母と出掛けました。
秋晴れで気温も上がり、お天気に恵まれた1日で買い物等楽しみました。
ランチは、”海鮮丼”を久し振りに・・・と、あの海のそばの魚屋さんへ行ったのですが、
予約番号が95番・・・その時呼ばれてたのは67,8番の方\(◎o◎)/!

母は待つと言うので、私は近くを散策することに・・・♪




小さな漁港、絵になります♪
d0175974_16344396.jpg






箱型のボートに乗り、綱を手繰り寄せながら漁船から岸まで移動しています^^
へぇ~~!上手く出来てるぅ~^^
d0175974_16345484.jpg

この様子を初めて見ました・・・。






この漁港の風景は、もう数え切れないほど見てるのに、このボート(?)、今まで見えてなかったかも・・・笑
d0175974_16356100.jpg







真っ青な空と海・・・♪
d0175974_16352224.jpg

久し振りの磯の香りが心地いいです^^





近所の子供たちでしょう!
d0175974_16355032.jpg

「何か釣れるの・・・!」
「チヌ・・・!」





覗き込むと、大きな魚が見えましたよ♪
d0175974_1636297.jpg

こんな縁に平気で座って、見ている方がハラハラ・・・笑
ここで釣りだなんて・・・なんか微笑ましいし逞しい!





母を一人で待たせてるので、そろそろ戻ります。

結局1時間待って・・・75番が呼ばれました。
祭日なので、県外ナンバーの車も多く止まってます。
d0175974_16361532.jpg

いつでも来ることができる私達は、”海鮮丼”を諦めました・・・笑





空と海が繋がった・・・美しい景色^^♪
これだけでも来て良かった!
d0175974_1636246.jpg

ボチッとして頂けると嬉しいです♪



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




d0175974_1732423.gif

[PR]
by cacocaco60 | 2015-11-06 20:16 | お出掛け

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31