気ままにパチリ・・・♪

朝のウォーキング途中、仲良くしてくれてるお姉さんの家へ久し振りにご機嫌伺い^^
一回りほど年上のお姉さん、最近円形脱毛症になった話を1時間弱・・・喋り続ける・・・笑
正直、少々うんざり気味だったけど、まっいいか!
きっと誰かに話したかったんだろうな!
内容は余り頭に入ってないけど・・・ごめんね^^




鉢植えの柏葉紫陽花の葉っぱ、綺麗な秋色になりました・・・♪
d0175974_20352911.jpg





「あらっ、この場所がお気に入りですか!」
d0175974_20354953.jpg

この葉ボタン、昨年末のものなんですよ。
”踊り葉ボタン”作成中・・・^^





嫌だってことは分かってるけど、失礼してもう1枚パチリ!
d0175974_203631.jpg

「だって君、めっちゃ可愛いじゃん^^♪」




可愛いもの繋がり・・・ウリボウ♪
d0175974_20362088.jpg

カラスウリのまだ未熟な実・・・
縞模様のある姿が、なんとも初々しくってかわゆい^^




緑色の実が、黄色から赤色へと変化していく・・・
d0175974_20363089.jpg

オレンジっぽい赤に成熟した姿も、もちろん好きですよ^^




どんぐりも見つけました・・・^^
d0175974_20364596.jpg





1個見つけると、次々と見つかるのよね。
d0175974_20365571.jpg

通り掛かった女の子とママ、一緒にドングリ拾いを始めましたよ・・・^^




最近カワセミくんと会えないこの川も、秋色に変わってきました・・・。
d0175974_2037727.jpg

気ままにパチリ・・・今の季節を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。
ボチッとして頂けると嬉しいです。




(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




d0175974_218063.gif

[PR]
by cacocaco60 | 2015-10-23 21:08 | 景色

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30