人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視線を感じ・・・あれっ♪

今朝、何気に窓から外を見ると・・・空中モコモコひつじさんだらけ・・・笑
相棒(コンデジ)君を片手に、慌てて外に飛び出しましたよ・・・。
視線を感じ・・・あれっ♪_d0175974_20211082.jpg

いわし雲ともうろこ雲とも違う・・・ひつじ雲ですよね^^
間違ってるかも知れませんが・・・ひつじさんが一杯♪




出掛けるのが少し遅くなったウォーキング、途中で地元の大好きなお寺へ・・・。
視線を感じ・・・あれっ♪_d0175974_20212055.jpg

カエデの葉が紅葉する前の微妙な優しい色になってます。




先日、田んぼの中の大銀杏を紹介しましたが、このお寺の境内にも銀杏の木があります。
視線を感じ・・・あれっ♪_d0175974_20213141.jpg





まぁ~~!
ギンナンの実がたわわに実ってますねぇ~♪
視線を感じ・・・あれっ♪_d0175974_20214249.jpg






ギンナンが生ってるのを、こんな近くで見るのは初めて・・・。
色付き始めて、お肌もとっても綺麗です。
視線を感じ・・・あれっ♪_d0175974_20215068.jpg

何かのフルーツのようにも見えますね^^




へぇ~~!サクランボのような生り方なんだ!
視線を感じ・・・あれっ♪_d0175974_2022081.jpg

真近で見るギンナンが珍しくて、夢中でパチリ!パチリ!
あれっ・・・視線を感じるんだけど・・・!




あらぁ~~こんなところに仏像さまが・・・^^
数え切れないほど、ここを訪れてるのに・・・「はじめまして!」です。
視線を感じ・・・あれっ♪_d0175974_20221392.jpg





大変失礼しました^^
いつも静かに見守って下さってたのですね。
視線を感じ・・・あれっ♪_d0175974_20222169.jpg





横顔もパチリ・・・
まぁ~こちらを向いてくれました・・・笑
視線を感じ・・・あれっ♪_d0175974_20223070.jpg

これからはキチンとご挨拶致しますね・・・♪
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




視線を感じ・・・あれっ♪_d0175974_2046555.gif

by cacocaco60 | 2015-09-12 20:46 | 果実

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31