人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和な光景・・・♪

台風の影響を受けて記録的な大雨が降り、鬼怒川の堤防が決壊!
家が流され、車が流され・・・多くの方が救助を待つ姿・・・
あの3.11の津波を思い出し、身震いしました。
こんなに大変なことが起こるなんて・・・!

こちらは久し振りに太陽が顔を見せてくれました。
でも、気持ちは重く、晴れません!
自然の怖さを、また思い知らされました。



気を取り直して、昨日の続きを・・・!
平和な光景・・・♪_d0175974_2042217.jpg






何でもない、こんな光景が平和に見えます。
平和な光景・・・♪_d0175974_20421299.jpg

ゆとりを持って植えられてる木々が大きく育って、夏には心地よい木陰を作ってくれたことでしょう!




可愛い恐竜さんが微笑んでます。
平和な光景・・・♪_d0175974_20422166.jpg






素敵な橋を渡ると・・・
平和な光景・・・♪_d0175974_20423037.jpg





こんなに楽しそうな遊具がありました・・・。
そう言えば、甥っ子の子供が幼稚園の頃まで、ここでよく遊んだと・・・。
こはるちゃん、この遊具が大好きだったと何度か聞いたことがあります。
平和な光景・・・♪_d0175974_20423845.jpg





孫のゆまちゃんも、もしかしたら気に入るかもしれないわ^^
平和な光景・・・♪_d0175974_20424698.jpg





甚大な被害に見舞われたみなさま、心よりお見舞い申し上げます。



ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




平和な光景・・・♪_d0175974_2104896.gif

by cacocaco60 | 2015-09-10 21:01 | 景色

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31