浮遊・・・♪

ロンドン在住の甥から、
コメント欄に息子の結婚祝いメッセージが入ってました^^♪
インターネットって・・・凄い!
頭では分かってるけど、世界中で繋がってること実感!
こんな拙いブログも世界のどこからでも見れるのですね。
いまさら何言ってるの!って思われるかもしれませんが・・・
思わぬ嬉しいコメントを貰って痛感しました。




今朝は空全体が雲で覆われてます。
よく見ると、南の山のそばの雲が切れて・・・向こうに青空が・・・♪
d0175974_201652.jpg






何だかドラマティック・・・^^
d0175974_20161539.jpg

空と雲と山と・・・常に変化する景色が面白い!




空中に浮遊物・・・。
d0175974_20162430.jpg

「楽しいぃ~♪」
スイッチが入ってしまいました・・・笑



逆光だと影絵みたい・・・
d0175974_20163444.jpg

でも、上手くパチリできません!




では、こちらから写してみます。
d0175974_20164731.jpg

うふふ・・・浮いてますよね。




あっ、糸が見えちゃった!
風もないのにクルクル・・・
d0175974_2017682.jpg





自己満足の画像でごめんなさい!
d0175974_20171757.jpg

ウォーキングをしてる方に、ジロッと見られました。
ペコっと頭を下げて挨拶したけど・・・変な人って思われたでしょうね。
だって、こちらではこんなことしてる人見たことないですもの・・・笑
でも、楽しいから平気で~す^^




お口直しに綺麗なお花をどうぞ♪
d0175974_20172651.jpg





菜園に植えてる綿の花です♪
d0175974_20175985.jpg

ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




d0175974_20371458.gif

[PR]
Commented by hirugao at 2015-08-19 05:35 x
本当に世界が繋がっているんだと感じますよね。
コメント嬉しかったですね!

綿の花が咲きだしましたか・・・
今年こそはと思っていたのに種を蒔く時期を忘れてしまいました。
もうその種は駄目かもしれませんね。


Commented by へるぞう at 2015-08-19 05:35 x
おはようございます。
私は写真の腕も、綺麗に撮れるカメラもありませんから、こういった撮影が出来るというのは凄いことだと感心してしまいます。よく見ると、糸でぶら下がっているのですね。面白い光景です。
Commented by 里山コウ at 2015-08-19 08:45 x
おはようございます。

山と厚い雲と青空が同時に見える風景
とてもいいですね。
最近の雲は、大雨を降らすような激しい雲が
多いですね。
小さな穴が沢山開いた枯葉が空中浮揚ですね。
秋の始まりを思い起こします。
Commented by ムツゴロウ at 2015-08-19 09:28 x
そうでしたか!インターネットは世界を繋ぐ・・♪
当然な事でも 自分が体験しないと実感は湧かないものですよね。
私なんて聞いても聞いても ポカ~~ン!!ですから(笑)

お散歩も 日に日に夏色が薄れて 秋へと進んでいるのが分かります。
空中遊泳?している枯葉も良い味だしてますね!!
こんな写真 だ~~い好き♪
Commented by sasayuri at 2015-08-19 14:39 x
こんにちは、 嬉しい海外在居のお甥ごさんからのお祝い
コメントですね。遠い国にいてもネット世界は広いと思いますね。
私も娘が海外に親戚があって、観光写真などをメールで添付を
してあげます。あちらからも届きますがこの夏には、「スイスを
案内するから是非来てください」と言われましたが、自信がなく
行けませんでした。

いつもいつも自然の営みを、深く追久されているcacocacoさん
のブログは、私にとって勉強をさせられています。
空と雲と山の自然界の動きも空中案内も綿花も今年も咲きました
ね。ありがとう(^O^)/

Commented by よっちん at 2015-08-19 18:25 x
明日からやっと夏休みが取れたので
北アルプスに向かいます。
天候が不順なのでどうなるかわかりませんが
事故の無いように行ってきます。

パソコンも携帯も使えない場所に行くので
みなさんのブログを訪問するのは23日になります。
どうか良い週末をお過ごしください。

応援ぽち
Commented by cacocaco60 at 2015-08-19 21:17
☆hirugaoさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

海外へ嫁いだ娘とスカイプやフェイスブックを利用して
会話をしてる友人が身近にいるので、
世界と繋がってることは分かっていたのですが・・・笑
自分のこととなると実感しました。
綿の花、この色ばかりが咲いてます。
綿の色はグリーンかブラウンかもしれません。
hirugaoさんの種、大丈夫かもしれませんよ^^♪
Commented by cacocaco60 at 2015-08-19 21:21
☆へるそうさん こんばんは~(^O^)♪

早朝ウォーキング時にパチリしたものです。
歩いてる時はポケットに入れてる
小さなコンデジで撮ってますよ。
腕も良いカメラもないけど、
こんな風に撮れると良いのになぁ~という
気持ちだけはあります・・・笑
Commented by cacocaco60 at 2015-08-19 21:24
☆里山コウさん こんばんは~(^O^)♪

コウさん、ありがとう♪
実際に見るともっともっと
ドラマティックだったんですよ!
画像では伝わらないと思ってました。
枯れ葉が、空中でゆらゆら揺れてる様が、
とっても面白く見えました^^♪
秋の気配をかんじますね。
Commented by cacocaco60 at 2015-08-20 05:48
☆ムツゴロウさん おはようございます(*^_^*)

世界中の情報が瞬時に分かるインターネット、
こういうブログも繋がってるのですねぇ~!
便利だけど、ついて行けなくて怖い点もあります。
変わり映えのしない、いつものお散歩中の景色でも
ちゃんと季節の移ろいは感じられますよね。
繰り返す季節・・・それを感じられる幸せ^^♪
何時までもささやかなことに喜びを感じていたいです。
Commented by cacocaco60 at 2015-08-20 05:55
☆sasayuriさん おはようございます(^O^)/♪

海外に住む方達との交流に
今やインターネットはなくてはならないものですね。
私の友人も娘が海外に嫁いでますが、
インターネットを使ってお孫ちゃんの写真など
頻繁に送られてくるようですよ・・・^^♪
sasayuriさん、ありがとう!
私はただ今のその瞬間を感じてるだけなんです。
それでも一日一日季節の動きが感じられるのは
とても幸せだと思ってます^^♪
Commented by cacocaco60 at 2015-08-20 05:58
☆よっちんさん おはようございます(^O^)

今度は北アルプスですか!
精力的に行動し、愉しまれてますね^^
どうぞ事故にないよう
お気をつけて行ってらっしゃい♪
また素敵な画像、楽しみにしてます^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2015-08-18 20:37 | 景色 | Comments(12)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60