只今帰りました・・・♪

先ほど、横浜から帰ってきました。
留守中にもかかわらず、訪問やたくさんのコメント有難うございます。
お返事は遅くなるかもしれませんがお許しくださいね!



新横浜駅前です^^
d0175974_20251526.jpg





d0175974_20252390.jpg

まずはお礼まで・・・


ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




d0175974_20275277.gif

[PR]
Commented by 1944-suzu at 2015-08-09 22:18
さぞかし気疲れされたでしょう。
ゆっくりお休みください。
Commented by k-24 at 2015-08-09 22:54 x
cacocacoさん、おかえりなさい^^
新横浜の駅前も、開発が進んでいますね。
また、楽しいお話、聞かせてくださいね^^
Commented by へるぞう at 2015-08-10 04:34 x
おはようございます。
二年ほど前に、何度か横浜へ行ったのですが、駅北口から道路の向こうへどうやって行ったら良いのか分からず、迷子になりそうでした。新横浜は乗り換えの為の駅ぐらいしか印象にありません。色々と再開発をしているようですね。
Commented by せいパパ at 2015-08-10 06:06 x
お帰りなさい
お孫さんと沢山遊べたのでしょうか。
新横浜の行ったことがないですが
よこはまと同じで
ハイセンスな街なんだろうな。
駅前再開発してるのでしょうか?
Commented by sasayuri at 2015-08-10 08:47 x
横浜に暮らしていて、子供さん達は横浜暮らし、なぜか横浜が
第二の故郷みたいで懐かしい場所ですね。

いいなあ~横浜、何度行っても新し街と古い街並みが素敵ですね。
こんな処に住んでみたい~ お疲れ様でした応援ポチッとね。
Commented by hirugao at 2015-08-10 09:08 x
お帰りなさい~
横浜娘の家族が10年ほど住んでいました。
いいところですよね~
新横浜もずいぶんきれいになりましたね。

Commented by ムツゴロウ at 2015-08-10 09:27 x
お帰りなさい!そして一大イベント、お疲れ様でしたね。
本当におめでとうございます(^^♪
色んな思いで見届けて来られた事でしょうね。
楽しいお話を待っています。
先ずはゆっくりと疲れを取って ホッとしてくださいね。
Commented by cacocaco60 at 2015-08-10 19:53
☆suzuさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

suzuさん、ありがとう^^
今回は本当に疲れました。
暫くのんびりしますね♪
Commented by cacocaco60 at 2015-08-10 19:59
☆k-24さん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

新横浜、この2,30年ほどで
見違えるほど様変わりをしましたよ^^
日吉の前は大倉山に住んでましたので、
この辺りは日々の生活圏内でした。
今回は結婚式だけで、すぐに帰って来たんですよ^^
Commented by cacocaco60 at 2015-08-10 20:04
☆へるぞうさん こんばんは~(^O^)♪

横浜は、みなとみらい線等の開通に伴って
駅周辺は随分変わりました。
私も今行くと迷子になるかも・・・笑
新横浜は、まだまだシンプルですよ^^
色々便利になってきてます♪
Commented by cacocaco60 at 2015-08-10 20:08
☆せいパパさん こんばんは~(^O^)♪

ただいま~!
今回は2泊しかしなかったので、
気持ちのゆとりはなかったように思います。
でも、ゆまちゃんに会えて元気をもらいましたよ。
新横浜はハイセンス・・・とは言えないかな(笑)
再開発・・・どうなんだろう!
Commented by cacocaco60 at 2015-08-10 20:14
☆sasayuriさん こんばんは~(^O^)/♪

息子達は横浜っ子・・・
私も今までの人生で一番長く暮らしたのが横浜^^
だから、第2の故郷だと思っています♪
私も横浜は大好きですよ。
息子達や友人がいるので、
これからも時々行く機会があることが嬉しいです。
田舎に暮らし、たまに横浜、が良いバランスかな^^♪
Commented by cacocaco60 at 2015-08-10 20:18
☆hirugaoさん こんばんは~(^O^)/♪

ただいま~^^
そうなんですか、娘さん家族が横浜でしたか。
暮らしていると特に意識してませんでしたが、
離れてみると、横浜の良さがよく分かります。
大好きな街でした・・・^^♪
新横浜は、随分様変わりをしましたよね。
Commented by cacocaco60 at 2015-08-10 20:21
☆ムツゴロウさん こんばんは~(*^_^*)♪

ムツゴロウさん、ありがとう^^
今回は2泊しかしなかったので
気持ち的にもゆとりがなく疲れました。
今日もブラブラしてたのですが、
気持ちがシャンとしません!
しばらくゆっくりしますね^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2015-08-09 20:27 | お出掛け | Comments(14)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60