人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいから・・・何度でも♪

今日は母と2人でお出掛け・・・♪
この猛暑のなか、今年90歳になる母が出歩いて大丈夫かしら・・・と心配です。
美容院と買い物とランチ・・・出掛けるのが楽しみで、
私が迎えに行くのを、早くから準備して待っていたようです^^



美容院と買い物を済ませ、向かったのは・・・
美味しいから・・・何度でも♪_d0175974_2062649.jpg

この大漁旗が目印の”マルトモ水産”
隣町のお魚屋さんです。




店内にも多くの大漁旗が掛けられています。
美味しいから・・・何度でも♪_d0175974_2063435.jpg





今日は日曜日で夏休み中ってこともあり、店内や外も人でいっぱい!
美味しいから・・・何度でも♪_d0175974_2064112.jpg





もちろん切り身の魚もありますが・・・姿のままの魚、パックに入ってない魚が良いですね。
美味しいから・・・何度でも♪_d0175974_2065395.jpg





天然物も並んでました・・・♪
美味しいから・・・何度でも♪_d0175974_207246.jpg

(店内の撮影許可は頂いてます)




この店舗に隣接した食事処が超人気店なんです。
この人たちの多くは、食事の順番待ち・・・。
美味しいから・・・何度でも♪_d0175974_2071170.jpg

県外からもリピーターも多いようですよ。




母はここの海鮮丼が大好きで、こちら方面に来るとお昼はここですることが多いです。
新鮮なお魚が10何種類か盛られていて・・・1300円はお得感大ですよね。
(今まで何度もupしてるので、いつも見て下さってる方ごめんなさいね!)
美味しいから・・・何度でも♪_d0175974_2071831.jpg

かなりボリュームがありますが、母も残さず食べます。
以前、夫が母のことを「この歳で美味しく食事が出来るって最高だね♪」・・・と。
年を重ねた時、食事を美味しく頂けることがどんなに幸せなことかを、母が教えてくれてます。
私達夫婦の目標ができました・・・^^♪


ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




美味しいから・・・何度でも♪_d0175974_2028473.gif

by cacocaco60 | 2015-08-02 20:28 | お出掛け

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31