人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても魅惑的・・・♪

早朝には降ってた雨・・・止んだので今日からウォーキングを・・・!

いつものように川面を見ながら歩いていると、なんということでしょう(笑)
あの鮮やかなコバルトブルーのカワセミくんが・・・
ピューンと川の流れに沿って飛んでる姿を見せてくれました^^
とっても励まされた気分・・・♪


モクモク雲が、山にかかってます。
とっても魅惑的・・・♪_d0175974_20384434.jpg






子供たちの元気な登校の様子は、ついパチリしたくなるんですよね^^
とっても魅惑的・・・♪_d0175974_20385368.jpg






何度挑戦しても拒否されてた(上手く写せなかった)美人さん・・・。
このブルーが、とても魅惑的です♪
とっても魅惑的・・・♪_d0175974_2039339.jpg






いい色、いい姿、凛として素敵!
とっても魅惑的・・・♪_d0175974_20391162.jpg

ツユクサ(露草)/ツユクサ科/ツユクサ属





戯れるように咲く花・・・
とっても魅惑的・・・♪_d0175974_20392065.jpg







丸い花の片方を取り去ったような・・・不思議な花の形。
清楚で少々寂しさも漂わせている。
とっても魅惑的・・・♪_d0175974_20392917.jpg

ミゾカクシ(溝隠)/キキョウ科/ミゾカクシ属





溝を隠すほどに茂ることから名付けられたそうです。
とっても魅惑的・・・♪_d0175974_20393847.jpg

ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




とっても魅惑的・・・♪_d0175974_20564880.gif

by cacocaco60 | 2015-07-08 20:56 | 花達

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31