うつむくアナベル・・・♪

体調不良でご心配をおかけしてますが、2,3日中にはウォーキングを再開できそうです^^

今日は久し振りの外出、先週休んだパソコン教室へ・・・。
パソコン教室後は、必ず母の所に立ち寄るのですが、
踏ん張りがきかなくて、今回初めてパス!
「一人でも大丈夫だから・・・!」と、力強く言ってくれる母・・・。
元気で気丈でいてくれる母、こういう時は特に嬉しいですねぇ~^^♪




雨に打たれて、うつむくアナベル・・・
d0175974_1854196.jpg

そんなあなたも愛おしい^^
そっと近づいてパチリ!





咲き初め淡いグリーの花が、真っ白の色白美人となり・・・
また、素敵なグリーンへと変化しました^^
d0175974_1855158.jpg

この色の変化もアナベルの魅力の一つですよね♪





長い間咲いてくれて・・・ちょっぴりシミも出来たけど・・・
d0175974_186295.jpg

それでも、美人さんは美人・・・^^





まだまだ、ずっと楽しませてもらいますね・・・♪
d0175974_1861239.jpg

ありがとう・・・^^


ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




d0175974_18184212.gif

[PR]
Commented by よっちん at 2015-07-06 23:29 x
パソコン教室に限らず
「○○教室」「××学校」などに
小学校の時のソロバン塾以外は
行ったことが無いんですよ。

だから我流で何事も上達しません…

応援ぽち
Commented by k-24 at 2015-07-06 23:41 x
いつも、元気な、cacocacoさん、
体調が良くないこと、心配していました。
だいぶ、回復されて、
大好きな、アナベルを、こんなに、きれいに撮れて、
ほんとに、よかったです^^
Commented by 1944-suzu at 2015-07-07 09:11
体調もどりましたか、、、良かったですね。

アナベルと紫陽花の区別がつくようになりました(笑)
今年は白いアジサイ見るとアナベル?かなと見返しています。

ウォーキングを再開、待っていますよ。
でも無理はしないでね。
Commented by 里山コウ at 2015-07-07 09:20 x
おはようございます。
うちのアナベルも長い期間庭の美しさを
保ってくれまたが最近太陽がほとんど照らない中
少し茶味を帯びてきました。
Commented by hirugao at 2015-07-07 10:12 x
もう少しは良くなられたようでよかったです。

アナベル、我が家のはあまり青くならなくて
友達からもらいます。
本当に別嬪さんなお花ですよね。
Commented by cacocaco60 at 2015-07-07 19:36
☆よっちんさん こんばんは~(^O^)♪

御謙遜を・・・^^
そういう方こそ、
ご自分で学び、なんでもしっかり
身に付けるんですよね♪
私はそれが出来ないんです・・・涙
Commented by cacocaco60 at 2015-07-07 19:44
☆k-24さん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

k-24さん、ありがとう・・・^^
ご心配をお掛けしましたが、
食欲が出てきたのでもう大丈夫です。
食事がおいしくて、夢中になってパチリ出来るって
当たり前のことではないのですね。
4,5日で2kgも体重が落ちフラフラになって
そんなことを思いました・・・^^♪
Commented by cacocaco60 at 2015-07-07 19:49
☆suzuさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

suzuさん、ご心配おかけしました。
食べられるようになると、即回復です^^
食欲のない辛さを痛感しました。
アマベルの葉っぱは、他の紫陽花のような
光沢がないと思いますが・・・。
花びらも多くて、やや小さいように思います^^
今日、少しだけ散策しました。
Commented by cacocaco60 at 2015-07-07 19:52
☆里山コウさん こんばんは~(^O^)♪

そうですね・・・
長い間楽しませてくれたアナベルも
終盤を迎えてますよね。
それでも、これからの変化も楽しみたいと
思ってます・・・^^♪
Commented by cacocaco60 at 2015-07-07 19:56
☆hirugaoさん こんばんは~(^O^)/♪

hirugaoさん、ありがとう^^
ご心配をお掛けしましたが、
食欲が出てきましたのでもう大丈夫です。
雨に打たれて少々可哀想な姿のアナベルですが、
それも自然な姿かな・・・と愉しんでます。
まだ暫くこれからの変化を見届けるつもりです^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2015-07-06 18:18 | 花達 | Comments(10)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60