この場所が好き・・・♪

朝早く出掛けますので、予約投稿にしました♪


ほぼ毎日の早朝ウォーキング・・・
歩くコースは幾つかあるけど、狭い地域での限られた景色・・・
その中でも、どうってことはないけど好きな場所があります。
「何が好きなの」と聞かれても答えられないけど、好き^^


その場所に、小さな花が咲いてました。
d0175974_15465358.jpg





ありふれた田園風景・・・
d0175974_1547592.jpg





あえて言うなら・・・この水路がある風景が好きなのかも・・・
d0175974_15471348.jpg





水のせせらぎを聞きながら、豊かな青田をぼんやりの眺める・・・
身体の中が綺麗になってゆくような・・・気持ち良さ^^♪
d0175974_15472228.jpg





こんな水場があると、毎日ここに来たい!
収穫した野菜の土をここで洗ったり・・・他に何をするかしら・・・
d0175974_15473126.jpg





この場所へ来ると、いつも「いいなぁ~♪」って・・・
何が良いんだろうね・・・笑
d0175974_1547583.jpg






おまけ・・・
いつもの川の土手にジニアが咲き始めました♪
d0175974_15481531.jpg



ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




d0175974_15592244.gif

[PR]
Commented by k-24 at 2015-06-26 22:42 x
こんばんは^^

田園風景を見てると、心が安らぎますね~
そこに、水路があると、なおさら、引き付けられます。
清らかな水の流れ、手をつけてみたくなります^^
Commented by よっちん at 2015-06-27 00:00 x
たった今帰ってまいりました。
今日は訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
Commented by ムツゴロウ at 2015-06-27 12:03 x
この風景、私も好き♪
色んな道を歩かれるでしょうが ここが一番の幸せなコースかも。
小さな花達も懸命に咲いて、小川のせせらぎが心地よいって分かります。
私も歩く道を選ぶ時は、車の少ないのんびりした道を選んでます。
でも、中々こんなステキなコースには出会えないなぁ~。
Commented by よっちん at 2015-06-27 12:27 x
小川のせせらぎの音って
すごく好きなんですよ。

都会では味わえない
贅沢な音だと思います。

応援ぽち
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2015-06-26 20:39 | 景色 | Comments(4)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60