ぼて子ちゃん・・・♪

一日中雨・・・。
今日は珍しく何処へも出かけず、気ままに過ごしました^^
なぁ~んにも予定がない日も、たまには良いものです。
夫も出掛けることもなく家にいましたが、それぞれがマイペース!
無関心ではないけど干渉せず、邪魔をせず邪魔もされず・・・
食事の時だけ一緒・・・笑
まぁ~いい塩梅かな^^♪


昨日の早朝ウォーキング中のことになります。
道路を横断中のカタツムリさん・・・「危ないよ!」
d0175974_2002534.jpg

車にひかれるといけないので、川の土手へ・・・^^




時々行くお寺さんが鉢で育ててる蓮・・・
その茂みでゴソゴソ潜んで怪しい人影・・・笑
d0175974_2003647.jpg





だって・・・蓮の葉にコロコロ水の玉を見つけたからには・・・パチリでしょ♪
d0175974_2004558.jpg





前日の雨の置き土産・・・いつも惹きつけられてしまう^^
d0175974_2005558.jpg





何処にそんな魅力があるのかしら・・・
深く考えなくても・・・好きは好きでいいよね。
d0175974_2011090.jpg





ピューンと茎が伸びて蕾が一つだけ・・・
d0175974_2011961.jpg





ほんのり頬を染めて、何時咲こうかなと静かに待っている♪
咲いたお花に会えるかな・・・。
d0175974_2012872.jpg





怪しい姿を見られてしまいました。
早い時間に歩くようになってから、時々会うご近所さん!

ワンコの名をきくと「ぼてこ!」
予想外の名前に・・・一瞬言葉が詰まり「ぼてこちゃん・・・なの・・・!」・・・笑
今度会った時、聞いてみたいことがあります^^
d0175974_2013860.jpg



ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




d0175974_2026141.gif

[PR]
Commented by makotan at 2015-06-18 21:23 x
こんばんは~♪

「カタツムリ」久しぶりに見ました。
コロコロを見たらそれはパチリしたくなりますね。
好きなものは好き、どうしようもなくパチリ!ですよ。

お友達から貰った紫陽花、とても綺麗!
cacocacoさんのレシピ、いつも参考になり
助かってますよ。ありがとう。♪
Commented by hirugao at 2015-06-19 08:45 x
わ~い、おおきんあカタツムリね。
最近見かけなくなりましたよ。

何にも予定のない雨の日いいですね~
私もチクチクしたりしたいです。
蓮の花が咲いたらまた写してきてくださいね。
Commented by せいパパ at 2015-06-19 10:07 x
私も怪しさ全開だから
気持ちがわかります。
もっと究めないとブロガーとしては失格だなと
言い聞かせて写真を撮ってます。
Commented by cacocaco60 at 2015-06-19 21:16
☆makotanさん こんばんは~(*^_^*)♪

カタツムリ、見掛けなくなりましたね。
私も久し振りのご対面です・・・笑
雨の滴、パチリしたくなりますよね。
同じものを何枚も・・・笑
でも無になってひたすらパチリ、それが良いんですよ。
色々な紫陽花を頂きました、素敵でしょ!
ありがとう、でも簡単すぎてお恥ずかしい・・・^^
Commented by cacocaco60 at 2015-06-19 21:19
☆hirugaoさん こんばんは(^O^)/♪

昔は紫陽花の葉にもたくさんいたように思うけど・・・
最近余り見なくなりましたね。
予定のない雨の日・・・たまにはのんびりと良いですよね。
hirugaoさんはチクチクですか^^
蓮の花、パチリしたいです^^♪
Commented by cacocaco60 at 2015-06-19 21:22
☆せいパパさん こんばんは~(^O^)♪

あはは・・・!
せいパパさんも怪しい人なんですか^^
私はこの地域では、市民権を得つつありますよ(笑)
それでもまだまだ・・・怪しい!
ヘタでもパチリは楽しいです^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2015-06-18 20:26 | 景色 | Comments(6)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31