朝景色・・・♪

今朝は5時前に起床^^
もう空は白んでいます・・・
相棒(コンデジ)さんと外に出ました。
刻々と変化する朝やけ(AM5:13)です・・・♪


d0175974_20183738.jpg




空があまりにも綺麗なので6時前に、もう一度外へ・・・
東の空・・・

d0175974_20185393.jpg




こちらは南方面・・・
優しい雲がかかってますね。

d0175974_2019655.jpg




西の空はこんな感じ・・・
高い空です。

早朝、清々しい空気の中で、空を眺めるだけでこんなにも幸せ感・・・^^♪
いつも見慣れた景色が煌めいて見えます。

d0175974_2019175.jpg




爽やかな朝日を浴びて、ツバメさんも寛いでるよう・・・^^

d0175974_20193063.jpg





この花、見たことがあるでしょ・・・^^♪
先日upした、メダカの瓶の中で咲いてたオオカナダモです。
メダカの大きな瓶をお掃除した時、こちらの金魚鉢にも少し移してたんです。
その中で咲いて、可愛いモデルになってくれました。

d0175974_20194177.jpg




気持ちのいい朝、ワクワクしながらパチリ!パチリ!
朝の光の中で素敵でしょ・・・♪
早朝の楽しいひと時でした^^

d0175974_20195365.jpg



ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




d0175974_20402964.gif

[PR]
Commented by hirugao at 2015-05-31 06:20 x
cacoさん  おはようございます
ほんと気持ちのいい朝の余らですね。
最近は開けるのが早いですね。
5時に起きたらちょっと得した気持ちですね。
オオカマダモバイカモみたいにきれいね~♪
応援です☆
Commented by suzu1944 at 2015-05-31 08:23
私は6時起きですが、朝から家事を済ませるので
中々空が見上げられません。
見上げても如何かな、、、邪魔者が多くて、、、、。
オオカナダモは可愛いですね。
我が家のメダカさんの水槽にも入れてあげたいな。

Commented by 里山コウ at 2015-05-31 08:38 x
おはようございます。
初夏の朝焼けの風景がなんとなく心を穏やかに
してくれるようです。
青空の中の白い雲が、夏が近づいてきているのを
教えてくれていますね。
オオカナダモがなんともかわいい花ですね。
Commented by ムツゴロウ at 2015-05-31 14:18 x
ステキな朝ですね。
cacocacoさんから見える全部が新鮮でキラキラ光ってます♪
今日も頑張ろう~と思えるから不思議!
Commented by よっちん at 2015-05-31 17:31 x
旅行に来る前は
今日は「曇り時々雨 降水確率80%」の
長野県中部の天気予報でしたが
なぜか一日快晴でした。

アッパレ晴れ男ここにあり!!

信州蓼科にて

応援ぽち

PS.明日はいつも通り訪問いたします
Commented by makotan at 2015-05-31 19:12 x
こんばんは~♪

早朝は気持ちいいですね。
朝の爽やかな空気が伝わってきます。
朝焼け、素敵!
何だか元気を分けて貰えたようです。
ツバメさん、近くで見らて良いですね。

サギとねこちゃんの意外な組み合わせ
も中々面白いですね・・・♪

Commented by cacocaco60 at 2015-05-31 20:43
☆hirugaoさん こんばんは~(^O^)/♪

最近は5時前から空が白んでますよ^^
早く起きるのは得意ですが、夜は弱くって・・・笑
早起きして美味しい空気と綺麗な景色・・・♪
そうなんです、得した気分になりますよ。
水草の花も朝日を浴びてますます可愛いです^^♪
Commented by cacocaco60 at 2015-05-31 20:48
☆suzuさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

冬は遅く、夏には早く・・・
夜明けとともに目が覚める自然児です・・・笑
早朝の空がとっても綺麗な時があります。
そういう時は、何も考えず外に飛び出してるかも・・・^^
オオカナダモ、ガラスの鉢の中で可愛く咲きました。
たくさん増えてたから・・・suzuさんちに届けたいわ^^♪
Commented by cacocaco60 at 2015-05-31 20:53
☆里山コウさん こんばんは~(^O^)♪

朝やけ、本当はもっと美しいんですよ^^
私の相棒さんでは、これで精一杯!
朝日がすぐ昇るので焦りました・・・笑
青空に色々な形の優しい雲♪
空が高くなり夏が近いですね・・・。
水草の花、清楚で可愛くって夢中です^^♪
Commented by cacocaco60 at 2015-05-31 21:00
☆ムツゴロウさん こんばんは~(*^_^*)♪

「あっ!綺麗な空」・・・と思った瞬間、
もう外に飛び出してましたよ・・・笑
同じ朝でも毎日違う景色なんです。
そして美しい朝やけは、すぐ消えてしまうしね。
青空も刻々と変化・・・♪
だからね、瞬間、瞬間がときめくんです^^♪
頑張ろう~って思ってもらえるなんて、
私も頑張れます、有難うムツゴロウさん^^♪
Commented by cacocaco60 at 2015-05-31 21:02
☆よっちんさん こんばんは~(^O^)♪

おぉ~~!
よっちんさんの大好きな快晴でしたか。
それは・・・パチパチパチ拍手^^
素敵な旅になったようですね^^♪
Commented by cacocaco60 at 2015-05-31 21:05
☆makotanさん こんばんは~(*^_^*)♪

気持ちのいい爽やかな朝でした^^
どーってことのない画像のupで・・・笑
自己満足でいいかと開き直ってましたが、
少しでも伝わって・・・よかった^^
ツバメさん、この電線が好きみたいです♪
カモと猫さん、私もお気に入りです^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2015-05-30 20:40 | 景色 | Comments(12)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31