人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔・・・♪

昨日のランチは、友人達と私のお気に入りのCafé&Deliで・・・
店内は若者であふれ活気があり、パワーまで貰えたような良い気分になれました。
私達も若者に負けず、1時間余り喋ったり笑ったり・・・^^



笑顔・・・♪_d0175974_20323480.jpg



ベーグルサンドのランチの後、向かったのはこの緑のこいのぼりが目印の場所・・・



笑顔・・・♪_d0175974_20324696.jpg



「こいのぼり寄席」・・・♪
このブログにも何度か登場している芸乃虎や志一門が総出演の寄席です。



笑顔・・・♪_d0175974_20325999.jpg



友人のご主人様、芸乃樽斗さんです。
今回も大いに笑わせてもらいました。
お喋りをした後の大笑い・・・頬が痛い!・・・笑

人を笑わせるって、とても難しいことですよね。
真面目な樽斗さんの努力の賜だと思います。


笑顔・・・♪_d0175974_20331049.jpg



「新居浜で落語を聞く会」も代表、芸乃虎や志さん・・・
本職は、現役の精神科医なんですよ。
新居浜およびその周辺地域でプロやアマチュアの落語会を企画開催をする活動をされてます。
そのお陰で、今まで縁のなかった落語にふれて、笑って、楽しい時間を持つことができ感謝です。



笑顔・・・♪_d0175974_20332481.jpg



今回は、プロの噺家さんも登場・・・
スペシャルゲスト笑福亭里光さんです。
流石・・・プロでしたよ・・・笑


笑顔・・・♪_d0175974_20333569.jpg



正直、落語のことは詳しくありません!
でも、噺を聞いて笑って!笑って!そのあとなんかスッキリした!
それで良いんじゃないのかな…なんてね。

笑うことにより身体が活性化され免疫力がupするそうですね。
作り笑いでも効果は同じらしいです・・・。
できるだけ口角をあげて、笑顔で過ごしたいです。^♪



笑顔・・・♪_d0175974_20334729.jpg



ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




笑顔・・・♪_d0175974_218242.gif

by cacocaco60 | 2015-04-30 21:09 | お出掛け

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31