地元の人気Café&Deli・・・♪

久し振りに、私のお気に入りのCafé&Deliへお友達とランチに・・・
このお店の雰囲気は、初めて来たとき”好き!”がインプット!
地元ではかなりの人気店だと後で知りました・・・笑

まず入口から素敵な雰囲気・・・


d0175974_20375612.jpg



約束より少々早く着いた私、お店の方に店内の撮影していいか尋ねると、
「いいですよ、どうぞ」と気持ちのいい返事を頂きました♪



d0175974_2038684.jpg



ナチュラルな木の家具やさりげなく置かれたセンスある雑貨たち・・・



d0175974_20381462.jpg




アンティークな小物使いがとてもいい雰囲気を醸し出してる店内です。

休日だからなのか、若い家族連れや子連れのママ友が多いように思いました。
次々と来客があるのですが、ほとんど待たせることがないんですよね。
スタッフの機敏な無駄のない動きの賜です。



d0175974_20382395.jpg



この隅っこのコーナーは、どうも絵本が並んでるようです。
小さな子供達がこの前で本を選んでる姿が可愛くって・・・
他のお客さんの邪魔にならないよう配慮がされてるようです。


d0175974_20383269.jpg



メニューです・・・♪
ベーコン・レタス・トマトのBTLサンド、ベーグルは五穀、飲み物はカフェラテのアイスを注文!


d0175974_20384263.jpg



ベーグルサンド、フライドポテト、サラダ、クラムチャウダーがセットです。
これに、好きな飲み物がついて1050円・・・良いでしょう♪
もっちもちベーグル、美味しい・・・^^



d0175974_20385098.jpg



出入り口にあるアンティークなレジ・・・キーは打てないようだけど使用してますよ。
こういうの、好きなんですよねぇ~♪
店内は若者で溢れてましたが、私達おばさんもお喋りに花が咲きましたよ。
「あぁ~楽しかった♪」


d0175974_20385930.jpg



ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




d0175974_21185790.gif

[PR]
Commented by k-24 at 2015-04-29 23:11 x
こんばんは^^

居心地の良さが、とっても、よく、伝わってきます。
おしゃれですよね~
本が置いてあるから、一人でも入れそうです。
私も、アンティークのレジや、ミシンも、好きです^^
Commented by せいパパ at 2015-04-30 00:42 x
可愛いカフェですね
カフェに行くことがないので
ちょっと行ってみようかなと
思うほど素敵な空間ですね。
Commented by ムツゴロウ at 2015-04-30 01:42 x
ステキ~!お店の雰囲気作りがオシャレですね♪
ベーグルとサラダ、美味しそうです。
お友達とのランチをこんな素敵な場所で出来たら嬉しいかも!
こちらでは 中々個人のお店って無いですね・・もっぱらファミレスです(涙)
Commented by hirugao at 2015-04-30 07:49 x
素敵な落ち着いたカフェですね~
最近こういう感じのところが多くなりましたね。

絵本の棚の心配りいいですね。
GWが終わったら近くに会うお店に出かけて
みようかと思っています。
Commented by 里山コウ at 2015-04-30 09:19 x
おはようございます。
入り口は喫茶店というより普通のお宅のようで、店内も余計な飾りもなく
親しみを感じるお店なんですね。
人で混んでいても落ち着けますね。
Commented by sasayuri at 2015-04-30 18:48 x
素敵なCafeでランチ良いですね。
時々は、可愛いお店で友達とランチもね。私もGWが
終わったら約束があります。
いつもお店は私が担当です。たまには紹介して欲しいわ~、
Commented by suzu1944 at 2015-04-30 19:18
ベーグルやサラダのメニューが似合う
素適なお店ですね。
私達も時々何かにかこつけてランチしますが
ほとんど和食や創作料理が多いです。
たまにはこうゆうお店も良いけどなー

Commented by makotan at 2015-04-30 20:13 x
こんばんは~♪

昨日は楽しかったですね。
私は初めてだったのですが、
お洒落で素敵なランチを・・・
良かったわ。お値段もお得感が・・・笑
また良い所があったら教えてくださいね。
Commented by cacocaco60 at 2015-05-01 07:11
☆k-24さん おはようございますヽ(^o^)丿♪

自分の好きな雰囲気の空間に居ることが
とっても居心地がいいですよね。
この日はとっても賑わってましたが、
もう少し静かな時にここで過ごすのも
また良いんです。
好きな雑貨屋さん的要素もあるCaféです^^♪
Commented by cacocaco60 at 2015-05-01 07:15
☆せいパパさん おはようございます(^O^)♪

画像では伝わり難いのですが、
ナチュラルカントリーの雰囲気で
なかなか素敵なんです。
せいパパさん、こういうお店が似会いそう・・・
って勝手に想像しました^^♪
Commented by cacocaco60 at 2015-05-01 07:21
☆ムツゴロウさん おはようございます(*^_^*)♪

こちらでは数少ないお気に入りのCaféです。
始めて行ったときから「ここ好き♪」って・・・。
若者にこんなに人気があるなんて知らなかった・・・笑
あらっ、そちらはあり過ぎに思いますが・・・^^♪

Commented by cacocaco60 at 2015-05-01 07:26
☆hirugaoさん おはようございます(^O^)/♪

もともとアンティークな家具が好きなんです。
このCaféはナチュラルで
カントリーな雰囲気を洒落な小物で演出!
何気ないのですがセンスが光ります。
私の好きな空間なんですよ^^♪
Commented by cacocaco60 at 2015-05-01 07:31
☆里山コウさん おはようございます(^O^)♪

そうですね、この入口も好みなんです。
ナチュラルな木の家具が落ち着きますよ。
アンティークな小物使いがお洒落なんです。
賑わっていても好きな空間なので
とっても居心地がいいです^^♪
Commented by cacocaco60 at 2015-05-01 09:25
☆sasayuriさん おはようございます(^O^)/♪

いつもは和風なランチをしますが、
今回は私の希望でこのCaféに・・・^^♪
たまにはこういう雰囲気のお店も新鮮です。
sasayuriさんがいろいろご存じだから
頼られてるのではないですか^^
たまには紹介してもらえると嬉しいですよね^^♪
Commented by cacocaco60 at 2015-05-01 11:09
☆suzuさん こんにちは~ヽ(^o^)丿♪

私達も和食が多いんですよ^^
この日は私のリクエストでした・・・。
たまには、こういうこじゃれたCaféも良いですよね。
料理が嫌いなわけではないけど、
作らなくて良い外食は嬉しい~^^♪
Commented by cacocaco60 at 2015-05-01 11:11
☆makotnさん こんにちは~(*^_^*)♪

思わぬ出会いのハプニングもあり
とっても楽しかったです^^
たまにはこういう店も良いでしょ!
お得感もあるしね♪
こちらこそ、良いところがあったら教えてくださいね^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2015-04-29 21:19 | お出掛け | Comments(16)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31