爽やかな色合い・・・♪

四国四県、全て晴れマーク!降水確率0%の一日・・・。
晴れた日は何かと忙しいのですが、今日はほとんどの家事をパス!
・・・というのも、月一の”おうち麻雀教室”の日でした。
朝から夕方まで、頭の体操頑張りました・・・^^♪



昨日の夕方、所用があり白鳥さんの公園のそばを通ったので立ち寄ってみました。



d0175974_20245935.jpg




前回のソメイヨシノの桜色から新緑の爽やかな色合いに、すっかり雰囲気が変わってます。
夕陽の木漏れ日が差し込み、新緑の木々と相まって素敵な景色を見せてくれました。
パチリには失敗しましたが、初めて見る小鳥さん(エナガ・・・かな)にも会えましたよ。



d0175974_20252332.jpg



モミジの新緑が、目が覚めるように美しい♪
鮮やかなツツジとのコントラストも素敵です。



d0175974_20255021.jpg




太陽の光に透けて揺らめく葉っぱがとっても綺麗です^^
今までほとんど見てなかった、夕陽の公園の美しさを楽しむことができました。



d0175974_2025595.jpg



公園に暮らすニャンコもまったり・・・!
短時間だったけど、立ち寄って良かったぁ~^^


d0175974_2026933.jpg




麻雀の前に、京都退蔵院特製「瓢鮎菓子」とともに一服・・・^^
(覚書・・・今回の超簡単レシピは、筍のオリーブオイル焼き)


d0175974_20261731.jpg



ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




d0175974_20584592.gif

[PR]
by cacocaco60 | 2015-04-18 20:59 | 景色

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31