輝く桜・・・♪

桜が満開になったけど、お天気は下り坂・・・
晴れの予報は今日だけ!

「お花見に行かなくちゃ・・・♪」
予報とは違いどんよりとした曇り空だけど、出掛けましょう!
毎年、お天気が良ければ何箇所も行きますが、いつも最初はこの公園^^♪

「あぁ~やはり満開、来て良かった・・・♪」


d0175974_20112750.jpg



お昼前まで曇ってた空から優しい光が射してきました・・・。



d0175974_20113917.jpg




みるみる青空になり・・・青い空とピンク色の素晴らしい景色が広がります。



d0175974_20114775.jpg




春の日差しを受けて、桜が輝いてます♪
曇り空の桜も充分満足してましたが、輝く桜に直面すると・・・
「やっぱり、桜には青空が似会う・・・」
なんて、欲張りなことを思ってしまいました・・・笑



d0175974_20115485.jpg




春休みだからでしょう、子供たちも多く、桜の下で元気に遊んでます♪



d0175974_2012267.jpg




子供の弾む声や無邪気に遊ぶ姿は、のどかで平和ですね。



d0175974_20121374.jpg




この公園の桜は、枝が低い位置にあり見上げなくても子供の目線に花が咲いてるんですよ。
そこそこの古木で趣きもあり、公園全体の雰囲気も好きなんです。
今年も満開の桜を満喫できました・・・^^♪
「ありがとう!」



d0175974_20122115.jpg



ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




d0175974_20374491.gif

[PR]
Commented by よっちん at 2015-04-02 21:29 x
ごめんなさい。今日もまだ職場です。
訪問だけでコメントできないのですが
どうか許してくださいね。

明日は普通に帰宅できそうなので
それがささやかな喜びです(+o+)

応援ぽち
Commented by せいパパ at 2015-04-03 05:15 x
お天気になって良かったですね
満開の桜を見れる時期は
一瞬だから今年も見れて良かったですね!
Commented by hirugao at 2015-04-03 08:40 x
いい色に咲きましたね~
お花見皆さん楽しみにしてるようですね。
提灯が語っていますね。
今日の強風で散ってしまわないかと心配ですね。
Commented by at 2015-04-03 08:49 x
おはようございます

青空も少しのぞいている中お花見が出来てよかったですね。
こちらもあちこち満開の桜があります。もっぱら車を運転しながら見るだけですけどね、、、
この後はしばらく菜種梅雨のようで、今年はお花見は無理そうです。
Commented at 2015-04-03 14:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっちん at 2015-04-03 20:41 x
どうも今年は
ゆっくり桜を見ることなく
桜の季節が終わりそうです。

ああ、悲しい(+o+)

応援ぽち
Commented by cacocaco60 at 2015-04-03 21:02
☆よっちんさん こんばんは~(^O^)♪

お忙しい中、お恐れ入ります。
お仕事と疲れ様です。
Commented by cacocaco60 at 2015-04-03 21:05
☆せいパパさん こんばんは~(^O^)♪

パッと咲いて、
あっという間に散ってしまう桜♪
その潔さにも惹かれますが、
今年は、見頃に雨が続きそうで残念ですね。
青空の下でお花見、ラッキーでした^^♪
Commented by cacocaco60 at 2015-04-03 21:14
☆hirigaoさん こんばんは~(^O^)/♪

満開でしたよ^^♪
お昼頃から青空になり、
桜が陽射しをを浴びて輝き始め感動でした。
翌日から雨の予報でしたので、
お花見をする方が次々と来てましたよ。
素敵なお花見が出来満足です^^♪
Commented by cacocaco60 at 2015-04-03 21:18
☆雁さん こんばんは~(^O^)♪

翌日から雨の予報・・・
今日かないと出掛けました^^
同じ思いの方が多かったですよ。
諦めていた青空も顔を出してくれ、
素敵な花見が出来ました。
雁さんは、車中花見ですね・・・♪
菜種梅雨・・・ちょっと残念です!
Commented by cacocaco60 at 2015-04-03 21:24
☆mouraさん こんばんは~(*^_^*)♪

滝の宮のお花見は一度だけ行ったことがあります。
でも、”五輪さんの桜”・・・初めて聞きますが・・・
今度教えてくださいね^^
今日から雨が続きそうですね。
まだまだ見たい桜、残念です。
一応、充分堪能しましたが、欲張りなんですね・・・笑
Commented by cacocaco60 at 2015-04-03 21:26
☆よっちんさん こんばんは~(^O^)♪

今年は、天候に恵まれず、
桜を見ることが出来ない方、多いと思います。
来年に期待をかけましょう^^♪
お仕事お疲れ様です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2015-04-02 20:37 | お出掛け | Comments(12)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60