人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みぃちゃん・・・♪

最近、散歩中や公園などで出会ったニャンコをパチリしてます^^
驚いて警戒するニャンコ、不思議そうな顔で立ち止まるニャンコ、
フレンドリーなニャンコなどなど・・・。


畑の中にいたこの子に、「みぃちゃん、撮らせてね♪」
私を見たみぃちゃん、知り合いに出会ったように近づいてきます♪


みぃちゃん・・・♪_d0175974_20103910.jpg



スリスリスリ・・・♪


みぃちゃん・・・♪_d0175974_20104830.jpg



どれだけするのってくらい身体や顔をスリスりします。
この行動はは甘えながらマーキングかな・・・笑


みぃちゃん・・・♪_d0175974_20105748.jpg



「お顔を見せてよ!」


みぃちゃん・・・♪_d0175974_2011735.jpg



あらっ・・・寝そべってお腹を見せながら「遊ぼうよ!」
初対面の人(私)に、そんなに無防備でいいの・・・^^


みぃちゃん・・・♪_d0175974_2011163.jpg



みぃちゃん、やっと可愛いお顔を見せてくれました。


みぃちゃん・・・♪_d0175974_20112330.jpg




どれだけの時間、遊んだでしょう!
「そろそろ行くよ!」
立ち上がり声を掛けると、見上げてくれました。
後ろ髪を引かれながら、歩き始めるとついてくるんです・・・。
気まぐれで気分屋で従順ならざる動物ニャンコ、愛らしい^^♪

「みぃちゃん、またね!」


みぃちゃん・・・♪_d0175974_20113255.jpg



春の芽吹き・・・これは花かしら・・・!


みぃちゃん・・・♪_d0175974_2011403.jpg



春の始まりの景色です♪


みぃちゃん・・・♪_d0175974_20114732.jpg



ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




みぃちゃん・・・♪_d0175974_20334369.gif

by cacocaco60 | 2015-03-04 20:33 | 生き物

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31