久し振りに・・・♪

ご夫婦二人で営まれてる居心地のいい美容院・・・
ご夫婦と色々お話をしてると、食べ物屋さんの好みが似てるみたい^^
お二人のお薦めのお店を教えてもらいました。
美容院って色々な情報が集まるようですね。

幾つか教えてもらったうちの一つへ妹とランチに^^♪



d0175974_20222327.jpg




お勤めをしてる妹と出掛けるのは久し振りです。
車の中でも、ずっとお喋り!
お店でも・・・話しは尽きないんです。



d0175974_20223075.jpg




こちらイタリアンのお店。
スッキリとした内装で接客態度もよく、感じのいい店です。



d0175974_20223780.jpg




お料理も満足のいくものでした。
妹は、今度は友人と来たい・・・って!

食後は、買い物に行き、その後我が家へ・・・
我が家でも夕方まで喋る喋る・・・笑
とりとめのない話なんですが、大笑いしたり、真剣に話したり・・・。
とっても楽しい時間を過ごすことができた1日になりました。



d0175974_20224469.jpg




こちらも、久し振りに再開した絵手紙!
本当は、とっても恥ずかしいのですが・・・エイヤーとupです・・・笑



d0175974_20225174.jpg



”ヘタでいい、ヘタがいい”の絵手紙!
自信がなくても「出しちゃえー!」
まずは、息子やお嫁ちゃんや孫に・・・
そして、友人にはお礼状として・・・描いたからには出さなきゃね。
そう自分に言い聞かせて・・・(^_^;)



d0175974_20225859.jpg



失礼いたしました!
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




d0175974_2102470.gif

[PR]
Commented by suzu1944 at 2015-03-01 21:16
一番乗りお邪魔します(*^_^*)
女の兄妹っていいですね。羨ましい。

絵手紙も素敵ですよ。
Commented by makotan at 2015-03-01 21:23 x
こんばんは~♪

妹さんが近くに居るんですね。
姉妹でランチ、いいなあ~
絵手紙、どうしてどうして上手ですよ。
ゆまちゃんもおばあちゃんから
あんなに可愛いお雛様の絵手紙もらったら、
きっと大喜びでしょう。
cacocacoさんてホントに何でも出来て、
感心するばかりです。
Commented by Lucy at 2015-03-01 23:14 x
はじめてお邪魔しました
3月、お雛様ですね~ (*^_^*)
絵手紙素敵です
ほっこりさせていただきました ♪
Commented by at 2015-03-02 05:48 x
おはようございます

昔から床屋は情報の集まるところだったようですね。
こんなおしゃれなお店が市内にあるのですか?愛媛も捨てたもんじゃない、ですね♪

絵手紙は季節感があっていいですね。
絵はとてもお上手ですよ。
私の母も絵手紙を描いていて、何度か送ってもらいましたが、やはりうれしいものでした。
Commented by hirugao at 2015-03-02 08:06 x
いいですね~
私も妹が近い所なんですがなかなか会えないのです。
大坂城公園の梅見してお食事もいいなあなんて
思っています。

絵手紙いいですね~
頂くとうれしいですよね。

Commented by ムツゴロウ at 2015-03-02 08:55 x
オシャレなお店で妹さんとランチなんて素敵ね~!
たっぷりの情報交換できましたか?
私も姉がいますが そんなオシャレなお店なんて行った事ないです。
時々はそんな時間を身内と持つのも良い物でしょうね。

絵手紙、めちゃんこ可愛いです~~♪
描きたい気持ちが湧いて来たんですね。
一枚一枚気持ちがこもってますね。
Commented by runninggirl_USA at 2015-03-02 12:47
こんにちは
まぁ、素敵なお店ですね。
お料理が繊細でインテリアも素敵。
おしゃべりがはずんだかな?
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by よっちん at 2015-03-02 20:04 x
明日はお雛様ですね(*^_^*)

日本中で女の子が
主役になって笑顔でいてほしいです。

でも、都会のマンションなどでは
お雛様を飾るスペースが無いんですよ。

応援ぽち
Commented by cacocaco60 at 2015-03-02 21:00
☆suzuさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

suzuさん、一番乗りでありがとう^^♪
そうですね、姉妹っていいかも・・・。
感性とかが似てるので、お喋りが弾みます。
会ってる間、ずっと喋ってましたよ。
あぁ~~絵手紙、もっとがんばります。
Commented by cacocaco60 at 2015-03-02 21:05
☆makotanさん こんばんは~(*^_^*)♪

近くにいてもなかなか会えないんですよ。
話すことがたくさんあり過ぎて
会うとずっと喋りっぱなし・・・笑
絵手紙、めちゃ恥ずかしいけど、
まぁ~いいや!とupです!
ゆまちゃん、喜んでくれると嬉しいな^^
Commented by cacocaco60 at 2015-03-02 21:09
☆Lucyさん こんばんは~(*^_^*)

初めまして^^♪
明日は桃の節句ですね。
絵手紙、ほっこりして下さり嬉しいです。
でも、本当はすごく恥ずかしい!
これからも精進します・・・笑
また遊びに来て下さいね。
Commented by cacocaco60 at 2015-03-03 06:52
☆雁さん おはようございます(^O^)♪

人が集まるところは情報も集まりますよね。
感性が似ている美容師さんで良かったです^^
愛媛も捨てたもんじゃないでしょ・・・笑
こちらなりのよさもありますよ。
そうですか、お母さまも絵手紙を・・・。
私も細く長く続けたいです^^♪
Commented by cacocaco60 at 2015-03-03 06:56
☆hirugaoさん おはようございます(^O^)/♪

そうなんですよね。
近くて会えそうでも、なかなかね^^
お友達もとっても大切で楽しいけど、
姉妹だとまた違った良さがありますよね。
本当に、ヘタで良いの絵手紙です・・・汗
でも続けたいです。
Commented by cacocaco60 at 2015-03-03 07:01
☆ムツゴロウさん おはようございます(*^_^*)♪

会ってる間、ずっと喋りっぱなしでした。
姉妹だからって話もありますしね。
久し振りにたっぷり情報交換しましたよ^^♪
絵手紙は、上手くないけど
描きたい気持ちはずっとあったの。
やっと描く環境が整いました。
出来るだけ続けたいと思ってます。
Commented by cacocaco60 at 2015-03-03 07:06
☆みどりさん おはようございますヽ(^o^)丿♪

私は予約を入れてましたが、
この後すぐに満席状態でしたよ。
結構人気店のようです。
料理もおいしくて綺麗だし、気持ちのいい店でした。
お喋りは弾みましたよ^^♪
Commented by cacocaco60 at 2015-03-03 07:11
☆よっちんさん おはようございます(^O^)♪

女の子の幸せと成長を祈る桃の節句♪
そうですね、日本中の女の子が
笑顔ですごせますように・・・^^
お雛さまは小さくても嬉しいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2015-03-01 21:00 | お出掛け | Comments(16)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30