人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート・・・♪

「お昼食べに行こうか!」

夫が声を掛けてくれました・・・^^♪
食事の用意をしなくて良いのは嬉しい私、何処へでも行きますよ。

行ったのは近所のパスタ屋さん!
かなり広めの店内、ほぼ満員のようです。


デート・・・♪_d0175974_20303978.jpg



このパスタ屋さん、1300円前後でパンとドリンクは食べ放題なんです。
焼き立ての小さなパン、種類が色々ありまずまずの美味しさ・・・^^
夫は、ここ好きみたい・・・笑



デート・・・♪_d0175974_20304773.jpg



昼食後、行ってみたいところがあります。
「綺麗なカモが何時もたくさんいる小さな池がある」・・・と教えられました。
比較的近いのですが一人だと怖いかも・・・と、
そこで夫に一緒に行って貰いました。


近くに車を置いて、こんな山道を上ります。
・・・ここは一人だと無理!


デート・・・♪_d0175974_20305827.jpg



7.8分歩いたでしょうか・・・
小さな池がありました。
綺麗なカモさんもいます。
でも、ここからしか見ることができず、足場も悪いので近づけません。

私達の気配を感じたのでしょう・・・
凄い数のカモが一斉に飛び立ちました。
残念だけど、ここでカモさんのパチリは無理なようです。



デート・・・♪_d0175974_2031757.jpg



この池には一人では来られないし、カモさんがいてもパチリは難しそうだし・・・
でも、どんな所なのか確認できたのでこれで気が済みました。
付き合ってくれた夫に感謝です^^


デート・・・♪_d0175974_2031151.jpg




山道のそばに植えられていた梅の木の花が咲き始めてます。



デート・・・♪_d0175974_20312472.jpg




ちょうど陽射しが戻り、梅の花が暖かそう・・・♪
梅の花びらは、先がまるいんですよね。
ちなみに、桃は花びらの先が尖ってますよ。



デート・・・♪_d0175974_2031328.jpg



ランチに行って散策をしてきただけですが・・・一応デートってことに・・・笑
ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




デート・・・♪_d0175974_20582364.gif

by cacocaco60 | 2015-01-28 20:58 | お出掛け

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31