人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタヌーンティーで忘年会・・・♪

冷たい雨の一日になりました。
一週間ほど前、予約を入れたお気に入りの場所・・・♪
気の置けない友人達とアフタヌーンティーをしながら忘年会です。


アフタヌーンティーで忘年会・・・♪_d0175974_202534.jpg



ご自宅の一部を開放されて・・・♪


アフタヌーンティーで忘年会・・・♪_d0175974_203199.jpg



趣味の良い調度品がお部屋の雰囲気を素敵に演出してます。


アフタヌーンティーで忘年会・・・♪_d0175974_20396.jpg



サンドウィッチ、マフィン、ケーキ等・・・
ケーキは6種類の中から選べます。


アフタヌーンティーで忘年会・・・♪_d0175974_2031896.jpg



私、こちらのロイヤルミルクティーが大好きなんです♪


アフタヌーンティーで忘年会・・・♪_d0175974_2032723.jpg



今日のお客は私達5人のみ・・・
ゆったりとした時間が流れ、お喋りが弾みます・・・笑


アフタヌーンティーで忘年会・・・♪_d0175974_2033761.jpg



こちらのお部屋、写ってませんが楽器も多くディスプレイされてるんですよね。
お聞きすると、定期的にこちらで演奏会が行われるそうです。
・・・ナイス情報・・・♪
機会を作ってぜひ来たいと思いました。


アフタヌーンティーで忘年会・・・♪_d0175974_2034679.jpg



オーナーご夫妻です。
ご主人さまはカメラマンなんですよ。
後半はご夫妻も加わり、話しが弾んで随分長居してしまいました・・・笑


アフタヌーンティーで忘年会・・・♪_d0175974_2035440.jpg



とても居心地のいい空間を作って下さってます。


アフタヌーンティーで忘年会・・・♪_d0175974_204252.jpg



あぁ~楽しかった♪
自分好みの場所でのんびりとお茶を楽しめるって幸せ。
ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




アフタヌーンティーで忘年会・・・♪_d0175974_20432987.gif

by cacocaco60 | 2014-12-16 20:43 | お出掛け

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31