アフタヌーンティーで忘年会・・・♪

冷たい雨の一日になりました。
一週間ほど前、予約を入れたお気に入りの場所・・・♪
気の置けない友人達とアフタヌーンティーをしながら忘年会です。


d0175974_202534.jpg



ご自宅の一部を開放されて・・・♪


d0175974_203199.jpg



趣味の良い調度品がお部屋の雰囲気を素敵に演出してます。


d0175974_20396.jpg



サンドウィッチ、マフィン、ケーキ等・・・
ケーキは6種類の中から選べます。


d0175974_2031896.jpg



私、こちらのロイヤルミルクティーが大好きなんです♪


d0175974_2032723.jpg



今日のお客は私達5人のみ・・・
ゆったりとした時間が流れ、お喋りが弾みます・・・笑


d0175974_2033761.jpg



こちらのお部屋、写ってませんが楽器も多くディスプレイされてるんですよね。
お聞きすると、定期的にこちらで演奏会が行われるそうです。
・・・ナイス情報・・・♪
機会を作ってぜひ来たいと思いました。


d0175974_2034679.jpg



オーナーご夫妻です。
ご主人さまはカメラマンなんですよ。
後半はご夫妻も加わり、話しが弾んで随分長居してしまいました・・・笑


d0175974_2035440.jpg



とても居心地のいい空間を作って下さってます。


d0175974_204252.jpg



あぁ~楽しかった♪
自分好みの場所でのんびりとお茶を楽しめるって幸せ。
ボチッとして頂けると嬉しいです。


(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




d0175974_20432987.gif

[PR]
Commented by k-24 at 2014-12-16 23:30 x
こんばんは^^

素敵な、お店ですね~
居心地の良さが、伝わってきます。
みなさんとの会話も、一段と、はずみそうです^^
さりげなく飾られたお花も、センスがいいですね。
また、行って来て下さいね^^
Commented by runninggirl_usa at 2014-12-17 01:56
こんにちは
まぁ、品がいいお店。こんなところでの忘年会。私も出席したいです。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by hirugao at 2014-12-17 07:48 x
素敵なお店ですね~
やはりオーナーの方のセンスが感じられる
ような空間ですね。
きっとcacoさんはそのいくつかをもうキャッチされたのでは
Commented by せいパパ at 2014-12-17 07:58 x
夫婦で素敵な店を運営してるなんて
素敵だな。
のんびりとくつろげる空間でアフタヌーンティーなんて
オシャレな時間でしたね。
Commented by ムツゴロウ at 2014-12-17 08:53 x
忘年会シーズンでしたね~!
友達との他愛無いお喋りは最高ですよね(*^▽^*)
こんなゆったりとした時間が主婦には嬉しいですよね♪
今日も頑張ろう~~って思えるもの☆
私はここ数年忘年会は無いのでちょっと淋しいかも・・。
Commented by 花*杢 at 2014-12-17 12:07 x
お店の良さって、食事が美味しいのはもちろん、
雰囲気と、あとはお店の人の人柄が出て
何倍にも素敵に感じられるんですよね。
全部揃ったようなお店、みんなで楽しそう♪
Commented at 2014-12-17 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuni at 2014-12-17 14:25 x
楽しいがいっぱい伝わって来ました。
 
      応援★
Commented at 2014-12-17 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu1944 at 2014-12-17 18:07
素適なお店で素敵なお仲間との忘年会、お洒落ですね。
気の合うお友達とたわいない話をして美味しいお茶と
ケーキの忘年会、、、、良いお店に出会いましたね。


Commented by cacocaco60 at 2014-12-17 20:34
☆k-24さん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

以前何度か行き、私のお気に入りになりました。
軽食も美味しいし、器類も素敵なんです。
お部屋の雰囲気もオーナーさんの穏やかさも
また行きたくなる要因ですね。
これからも利用させていただくと思います♪
Commented by cacocaco60 at 2014-12-17 20:37
☆みどりさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

ここは、女子ならみんな好きかな・・・。
みどりさんにも気に入ってもらえると思いますよ。
今度お一緒しますか・・・笑
Commented by cacocaco60 at 2014-12-17 20:42
☆hirugaoさん こんばんは~(^O^)/♪

hirugaoさん、ありがとう・・・♪
おっしゃる通り、とてもセンスがいいんです。
お花や小物やテーブルセッティング・・・など。
居心地が良くて長居してしまいました・・・笑
Commented by cacocaco60 at 2014-12-17 20:47
☆せいパパさん こんばんは~(^O^)♪

オーナーさんご夫婦、お二人とも
とっても感じが良い方なんです・・・♪
夫婦で運営なんて憧れですよね。
私達、この寛ぎ空間で
美味しいアフタヌーンティーを頂きました♪
Commented by cacocaco60 at 2014-12-17 20:51
☆ムツゴロウさん こんばんは~(*^_^*)♪

忘年会、私も以前に比べると、ないに等しいですよ・・・笑
今回も私がセッティングですから・・・!
素敵でのんびりできる空間でのお茶は良かったです。
こういう時間、たまには持ちたいですね。
Commented by cacocaco60 at 2014-12-17 20:55
☆花さん こんばんは~(*^_^*)♪

おっしゃる通りです・・・♪
お店の方の人柄や接客の良さは大きいです。
それが良いとまた行きたくなりますよね。
美味しくてお店の雰囲気が好みだと完璧!・・・笑
ゆったり・・・がまた良いんです♪
Commented by cacocaco60 at 2014-12-17 20:56
☆鍵コメさん こんばんは~(*^_^*)♪

こちらこそ・・・!
有難うございます♪
Commented by cacocaco60 at 2014-12-17 20:58
☆kuniさん こんばんは~(^O^)♪

素敵な空間でのお喋りは
楽しかったです♪
いつも応援ありがとうございます。
Commented by cacocaco60 at 2014-12-17 21:01
☆suzuさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

自分の好みのお店で
気の置けない仲間とゆっくりできるなんて・・・
こんないい時間はありませんよね。
何度でも行きたくなるお店なんですよ。
良い出会いでした♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2014-12-16 20:43 | お出掛け | Comments(19)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30