人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷いながら・・・♪

昨日、カワセミ談議をしたご近所さん情報・・・
私がいつもウォーキングする反対方面に行くと、大きな池があり景色がいいらしい。
話しを聞くとすぐ行ってみたい・・・今朝はそちら方面へ行くことにしましょう!


田舎道は、行き止まりが多いんですよね・・・笑
何度か迷いながら、目的の方向に進みます。
この道で、犬の散歩をしてた方に池の場所を教えてもらいました。


迷いながら・・・♪_d0175974_20222815.jpg



やっと・・・池に到着!


迷いながら・・・♪_d0175974_20223661.jpg




歩いて来られるところにこんな素敵な景色が・・・。
木陰に多くのカモさんが・・・♪


迷いながら・・・♪_d0175974_20224315.jpg



画像が綺麗でなくてゴメンナサイ!
(遠くて綺麗に写せませんでした)


迷いながら・・・♪_d0175974_20225187.jpg




近所で、こんなに多くのカモを見たのは初めてです。
何時でも来られる距離なのが嬉しい♪

「カモさん、また来るからね!」


迷いながら・・・♪_d0175974_2023118.jpg



農作業をしていた近所の方にお聞きすると、この辺りに大小の池が4.5個あるようです。
水田のためのため池だそうです・・・。

もうひとつ違う池のほとりまで行ってみました・・・。


迷いながら・・・♪_d0175974_2023947.jpg



黄葉した木々が池に映り込んで綺麗です♪


迷いながら・・・♪_d0175974_20231743.jpg



 ↓ 向かって左前方が我が家方面・・・。
初めての場所は新鮮で良いですねぇ~♪
また、私のウォーキングコースが増えそうです。


迷いながら・・・♪_d0175974_20232527.jpg



今度は、カモさんをゆっくりパチリしたいです。
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




迷いながら・・・♪_d0175974_20473025.gif

by cacocaco60 | 2014-12-15 20:47 | 景色

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31