夕日に燃える・・・♪

ほろ酔い気分での投稿です。


実は今日、**結婚記念日**
(何周年かは、言えないくらいです・・・笑)
・・・ですが、夫も私もすっかり忘れてました。
妹に教えられ、よく覚えていてくれたと感心しましたが、
長女(私)10月23日、二女11月23日、三女12月23日だと・・・
そう言えば・・・そうだったわね。
2年間に3人の娘を嫁がした両親、自分がそういう年齢になり思うことは、
ただ、ただ感謝です・・・♪


夫が夕食をご馳走してくれビールを一杯飲みました。
(中ジョッキ一杯でほんわかとなるなんて・・・弱くなったものだ)
豪勢なディナーではないけど、夕食を作らなくてよかったのが何より嬉しい・・・笑


午前中来客があり、珍しく夕方のウォーキングとなりました。

d0175974_19481734.jpg



真っ赤に紅葉したハナミズキ・・・
夕日を浴び、燃えてます。


d0175974_19482977.jpg



あの光沢のある赤い実を探したけど・・・全く有りません!
全部落ちたのかしら・・・。


d0175974_1948381.jpg



この輝く葉の向こうに見えたのは、オレンジ色の果実をつけた温州ミカンです。


d0175974_19484715.jpg



初秋を感じさせる風景のひとつです♪


d0175974_19485612.jpg



うんと歳をとった時、仲良しで可愛い老夫婦になりたいと思ってます。
今、特に仲良しではないけど、お互いに思いやる気持ちは深くなったかな。
それは、そこそこ歳を重ねたからですね・・・笑
改めて夫に感謝する、結婚記念日でした。
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




d0175974_208011.gif

[PR]
by cacocaco60 | 2014-10-23 20:08 | 景色

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30