風にそよぐ・・・♪

警戒していた台風の影響は何もなく、今朝もウォーキングに行きました。
小学校そばの川の土手に、秋の訪れを感じさせる花コスモスが風にそよいでます。
そのコスモスに誘われて・・・ウォーキングコース変更です・・・笑



d0175974_20182194.jpg



真っ白なコスモスの後ろに、真っ赤な彼岸花・・・♪


d0175974_20183172.jpg



素朴でやさしい姿は、しなやかで愛らしい・・・♪


d0175974_20184131.jpg



その姿を曇り空に描いてみました・・・♪


d0175974_20185067.jpg



コスモスの風に揺れる風情・・・眺める人の心を和ませます。


d0175974_2019045.jpg



コスモスと子供たち・・・♪



d0175974_2019812.jpg



お花を通り抜けて「おはよう♪」の元気な声が届きます。
のどかでhappyを感じる瞬間でした♪


d0175974_20192073.jpg



秋桜と遊んだ朝のひと時・・・♪
ありがとうコスモスさん、ありがとう子供たち・・・。
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




d0175974_20345998.gif

[PR]
Commented by よっちん at 2014-09-25 21:00 x
真っ赤な彼岸花が散って行き
コスモスが風に揺れる。

秋が本番になりましたねぇ(*^_^*)

応援ぽち
Commented by makotan at 2014-09-25 21:24 x
こんばんは~♪

うわぁ~コスモス大好き!
私、今年まだ気に入ったコスモスが
見れてないんです。
どの画像もメルヘンチックで素敵に撮れてる!
優しい絵本が出来そうよ。・・・素敵!
Commented by k-24 at 2014-09-25 23:25 x
こんばんは^^

cacocacoさん、どの、パチリも、見とれました。
曇り空の、やさしい光だと
コスモスの色が、とってもきれい!
子どもたちと、コスモスも、ほんわかして
癒されます^^
Commented by suzu1944 at 2014-09-26 07:20
16号は熱帯低気圧へ変り良かったですね。
目に焼き付いた激しい色の彼岸花が
優しい色のコスモスで気持ちが静まりました(*^_^*)

集団登校の小さな子たちに混じった上級生の姿が頼もしく思えます。
物騒な世の中になりましたね。痛ましい事件が起きましたね。
Commented by hirugao at 2014-09-26 08:26 x
コスモスの写真がとても絵を描くように写されていて
すてきです^
青空をバックにいいわね。
いつも季節を感じられる写真に心がなごみます。
Commented by at 2014-09-26 08:31 x
おはようございます

秋は風を感じる季節ですね。
そんな風に揺れるコスモスはまさに秋を感じさせてくれます。
コスモスのピンク色がなんとも優しい色で、花同士で楽しくおしゃべりしているかのようです。
Commented by runninggirl_usa at 2014-09-26 12:34
こんにちは
子供達の元気な姿と、秋のコスモス。
何だか、エネルギーを感じました。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by 花*杢 at 2014-09-26 16:14 x
コスモスと遊ぶ… 素敵な朝ですね♪
最近はキバナコスモスも増えてきましたが
やっぱり白とピンクが青空に映えていいな〜♪
どんどん増えていくので植えていなかったんですが来年は植えてみようかな?
Commented by cacocaco60 at 2014-09-26 20:29
☆よっちんさん こんばんは~(^O^)♪

お花を見ていると、
季節の移ろいがよく分かります。
秋を告げるコスモス・・・♪
少しずつ秋が深まっていきますね。
Commented by cacocaco60 at 2014-09-26 20:33
☆makotanさん こんばんは~(*^_^*)♪

風にそよぐコスモス・・・♪
華奢でやさしい姿が魅力的ですよね。
夢中でパチリしました・・・笑
誉めてくれてありがとう♪
私もお気に入りが何枚かあります。
Commented by cacocaco60 at 2014-09-26 20:39
☆k-24さん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

k-24さん、ありがとう♪
風に揺れる土手のコスモスが可愛くって、
パチリに夢中になりました・・・!
曇り空が良かったみたい、優しいコスモスが撮れました。
集団登校の子供たちとコスモス、これもお気に入り!
モデルさん達に感謝です♪
Commented by cacocaco60 at 2014-09-26 20:44
☆suzuさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

妖艶な彼岸花も印象的だったけど、
華奢でやさしいコスモスもまた良いですね♪
次は、甘い香りの金木犀が一気に咲きそうです。
上級生が元気に声かけをしてました。
とっても微笑ましかったです。
だから、ボケボケの写真だけどup・・・笑
痛ましい事件、なくなることはないのでしょうか!
Commented by cacocaco60 at 2014-09-26 20:48
☆hirugaoさん こんばんは~(^O^)/♪

絵を描くことは下手だけど、
空に絵を描くつもりでパチリしました。
コスモスと遊びながらいろいろな角度でパチリ♪
とっても夢中で楽しいひと時でしたよ。
Commented by cacocaco60 at 2014-09-26 20:53
☆雁さん こんばんは~(^O^)♪

風が爽やかな季節です。
風にそよぐ優しいコスモスに魅せられました。
そうですね、コスモスさん達、
楽しそうにお喋りが弾んでますね♪
秋が徐々に深まります。
Commented by cacocaco60 at 2014-09-26 20:56
☆みどりさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

コスモスをパチリしてると、
対岸に子供たちの姿が見えました。
元気にあいさつをする声も聞こえます。
コスモスと子供たち、どうしても一緒に撮りたかった・・・笑
Commented by cacocaco60 at 2014-09-26 20:59
☆花さん こんばんは~(*^_^*)♪

夢中でやさしいコスモスをパチリ!パチリ!
コスモスさん達に遊んでもらってるようでした。
風にそよぐコスモス、魅力的です。
花さん、是非コスモス植えてみてください!
Commented by せいパパ at 2014-09-27 00:05 x
コスモスが自然に群生してる景色は良いですね
コスモス畑はありますが
空き地や土手などでは
あまり見かけない花だから
ウォーキングコースなどに咲いてると
歩いてる時の気分が高まりそうですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2014-09-25 20:35 | 花達 | Comments(17)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60