先輩・・・♪

久し振りに田舎道の早朝ウォーキング・・・♪
どちらを向いても、山の緑、田んぼの緑、道端の緑・・・緑の世界だ!
深呼吸をしながら早足で歩き、全身のストレッチを・・・「気持ちいいなぁ~♪」


横浜での話しの続きになります。

横浜中華街でランチをした後向かったのは・・・横浜元町♪
中華街から歩いて行ける距離ですよ。
こちらでブラブラとウィンドショッピング・・・♪



d0175974_20265655.jpg




お洒落な横浜元町、以前はもっと個性的でここにしかない雰囲気を醸し出していたと思う♪
好きなお店も何件かあり、いつも買い物に来るとワクワク・・・。
残念ながら・・・今はその個性が薄らいだように感じました。



d0175974_202742.jpg



「今何時・・・!」
きゃぁ~約束の時間まで30分しかない!
最寄りの駅まで、タクシーを飛ばして・・・。

d0175974_20271219.jpg



(タクシーの中から横浜の街をパチリ!・・・笑)


d0175974_20272043.jpg



待ち合わせ場所は新横浜・・・!

たまたま私のブログを見て連絡してくれたのは、テニスの先輩♪
彼女は全日本ベテランの優勝経験者です。
(名前を検索すると、パッパッパと出てきますよ・・・笑)
テニスはもちろん、テニスを通じてたくさんのことを学ばせてもらいました。


d0175974_2027289.jpg



彼女には伝えてなかったのですが、折角なので皆で合流することにしました。


d0175974_20273575.jpg



合流場所は、居酒屋・・・笑
試合のこと、パートナーのこと、先輩の経験談など話しはいつまでも続きましたよ。
ちなみにこの先輩もテニス、現役です。

「みんな、よく頑張るなぁ~♪」


d0175974_20274487.jpg



”あなたの柔らかい温かい手と、ゆったりとした顔と話し方が私たちとは違ってました。・・・”
この先輩から、翌日頂いたメールの一部です。
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




d0175974_2141437.gif

[PR]
Commented by k-24 at 2014-09-05 23:48 x
こんばんは^^

cacocacoさん、この日も、楽しそう^^
すごい先輩が、いらっしゃって、
みなさん、テニスの、レベルが、高いのですね。
錦織くんが、今、活躍してくれてるので
テニスの、人気が、UPしてくれたら
いいな~と、思っています。

先輩からのメール、いい言葉ですね^^
Commented by makotan at 2014-09-06 08:39 x
おはようございます

おかえりなさい!
久しぶりの懐かしい友人たちとの再会、
随分、話が弾み、思い出の場所、尽きることは
なかったでしょうね。リフレッシュ出来て又、田舎の生活に
戻り、益々パワーアップしたのでは?・・・笑

Commented by hirugao at 2014-09-06 10:07 x
楽しいひと時でしたね。
お互いに自分の生活にはないものをうらやましがらず
素敵な方ですね。

ゆったりのcacoさんの雰囲気も素敵ですよ~♡
Commented by runninggirl_USA at 2014-09-06 14:51
こんにちは
まぁ、そんな素敵なメッセージを送ってくださったの
ですか、先輩。チャンピョンをとるのは、容易なことではないもの。
努力家さんなんですね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by ムツゴロウ at 2014-09-06 16:20 x
毎日楽しい素敵なブログ 疲れていても綴ってくださり嬉しいです。
先輩の言葉、同感!!
そして後輩の私からのコメントとしては 偉そうにしない、しなやかな人!
その言葉を付けた足したかな・・(^^♪
いくつになっても現役でテニスが出来て 本当に羨ましいです。
皆さん ずっとテニスを続けておられて 私も又頑張りたい!って思えました。
Commented by cacocaco60 at 2014-09-06 17:38
☆k-24さん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

横浜での仲間や先輩が集まってくれて
お忙しい中、付き合ってくれました。
それだけでも嬉しいのに、話が盛り上がり
当時と同じ気分なりましたよ。
戦いから遠のくと顔の表情が変わるようです・・・笑
体型も変わりました・・・プププッ!
Commented by cacocaco60 at 2014-09-06 17:43
☆makotanさん こんばんは~(*^_^*)♪

2.3日、横浜にいると、
まだここに暮らしてるかのような錯覚をします・・・笑
友人たちに会うとますますそんな気に・・・。
横浜も好き♪ここも好き♪
どちらも楽しみたい欲張りな私です♪
Commented by cacocaco60 at 2014-09-06 17:46
☆hirugaoさん こんばんは~(^O^)/♪

短期間でしたが、横浜を満喫しました♪
所用で行ったので知らせたのは3人だけ・・・。
それでも多くの友人が会いに来てくれ、
とても嬉しく思いました・・・♪

hirugaoさん、ありがとう~♪
Commented by cacocaco60 at 2014-09-06 17:50
☆みどりさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

そうなんです、もの凄く努力家なの♪
そういう姿を目の当たりにして・・・
色々教えられましたよ。
チャンピョンになるかたから、学ぶことは多いです。
メッセージも嬉しかったです♪
Commented by cacocaco60 at 2014-09-06 17:56
☆ムツゴロウさん こんばんは~(*^_^*)♪

ムツゴロウさん、アリガトネ♪
そんな風に言って貰えると、素直に喜んじゃう・・・笑
横浜でもこちらでも自分に素直になり、
その場所で楽しみたぁ~い!
そんな単純な私なんですよ・・・笑
いまだにテニス現役とは・・・頭が下がります。
みんな溌剌としてたから嬉しかった♪
Commented by 花*杢 at 2014-09-06 19:05 x
素敵な再会をされたんですねー。
cacocacoさんにお会いしたことないですけどcacocacoさんの為人をうまく表現されたメッセージなんだろうなーって思いました。
そういえば、ブログのタイトルも
「素敵ゆったり…」でしたもんね^_−☆
Commented by cacocaco60 at 2014-09-06 19:57
☆花さん こんばんは~(*^_^*)♪

忙しい方が時間を作ってくれました♪
私が現役時代、一緒にレッスンを受けたり、
練習をしていた先輩です。
試合に出ていたその頃は、
気持ちが顔に出てたのだと思います。
のんびり暮らしていると顔つきも変わるのかしらね・・・笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2014-09-05 21:04 | お出掛け | Comments(12)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30