人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先輩・・・♪

久し振りに田舎道の早朝ウォーキング・・・♪
どちらを向いても、山の緑、田んぼの緑、道端の緑・・・緑の世界だ!
深呼吸をしながら早足で歩き、全身のストレッチを・・・「気持ちいいなぁ~♪」


横浜での話しの続きになります。

横浜中華街でランチをした後向かったのは・・・横浜元町♪
中華街から歩いて行ける距離ですよ。
こちらでブラブラとウィンドショッピング・・・♪



先輩・・・♪_d0175974_20265655.jpg




お洒落な横浜元町、以前はもっと個性的でここにしかない雰囲気を醸し出していたと思う♪
好きなお店も何件かあり、いつも買い物に来るとワクワク・・・。
残念ながら・・・今はその個性が薄らいだように感じました。



先輩・・・♪_d0175974_202742.jpg



「今何時・・・!」
きゃぁ~約束の時間まで30分しかない!
最寄りの駅まで、タクシーを飛ばして・・・。

先輩・・・♪_d0175974_20271219.jpg



(タクシーの中から横浜の街をパチリ!・・・笑)


先輩・・・♪_d0175974_20272043.jpg



待ち合わせ場所は新横浜・・・!

たまたま私のブログを見て連絡してくれたのは、テニスの先輩♪
彼女は全日本ベテランの優勝経験者です。
(名前を検索すると、パッパッパと出てきますよ・・・笑)
テニスはもちろん、テニスを通じてたくさんのことを学ばせてもらいました。


先輩・・・♪_d0175974_2027289.jpg



彼女には伝えてなかったのですが、折角なので皆で合流することにしました。


先輩・・・♪_d0175974_20273575.jpg



合流場所は、居酒屋・・・笑
試合のこと、パートナーのこと、先輩の経験談など話しはいつまでも続きましたよ。
ちなみにこの先輩もテニス、現役です。

「みんな、よく頑張るなぁ~♪」


先輩・・・♪_d0175974_20274487.jpg



”あなたの柔らかい温かい手と、ゆったりとした顔と話し方が私たちとは違ってました。・・・”
この先輩から、翌日頂いたメールの一部です。
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




先輩・・・♪_d0175974_2141437.gif

by cacocaco60 | 2014-09-05 21:04 | お出掛け

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31