仲間・・・♪

今日、横浜から帰ってきました。
皆さんから頂いたコメントの返事が滞っていて・・・ゴメンナサイ!
今日明日中にはお返事します♪


横浜でのお話の続きになります。


d0175974_19562580.jpg



横浜の街を少し歩いてみましょう♪
この辺りは緑が多くて気持ちが良い・・・。
右手に見えるのは、横浜スタジアムかしら。


d0175974_19563322.jpg



以前のテニス仲間と向かったのは横浜中華街♪
一人に連絡するとパッと集まってくれる素敵な仲間なんです。
嬉しいですよね♪



d0175974_19564261.jpg




今日のランチはこちらで・・・♪



d0175974_19565112.jpg



ここで盛り上がったのは、みんなでよく出掛けたときの話し・・・笑
数えきれないほど行った有名店のランチ巡り・・・
毎年、一泊で行ってた箱根・・・
語りつくせないほどの想い出がテンコ盛りなんですよ。

食べるの大好き!
飲むのが大好き!
そしてテニスが大好き!

私以外はみんなテニス、現役です。



d0175974_19565910.jpg



以前と変わらない体型の彼女・・・♪
少し前、北海道大会でシングルス優勝してきたそうです。
「やったね、おめでとう♪」


d0175974_1957730.jpg



遠のいてた様々な記憶が次々と蘇って・・・頭の中が大忙し・・・笑

先ほどの有名店ランチ巡り、ドレスコードがあったんですよ。
「今回は赤ね!」
その都度、着ていく服装の色の指示してました・・・私^^♪
「赤い服装の時は・・・あそこだったわね!」
みんなの記憶を寄せ集めると、当時の様子が鮮明に・・・想い出話も楽しい♪


d0175974_19571598.jpg



中華街の後は・・・何処へ。
明日に続きます。
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)




いつも有難うございます♪




d0175974_2033231.gif

[PR]
Commented by k-24 at 2014-09-04 23:33 x
こんばんは^^

気の合う仲間で、美味しいお食事
cacocacoさん、ホント、楽しそう~
中華街は、3度行きましたが
万珍楼の、お食事を見てたら
また、行きたくなりました。

お友だちも、スタイルが、いいですね
北海道大会、シングルスで、優勝なんて
すごすぎますね!
私は、ダブルスで、はあはあ、言ってました^^
Commented by せいパパ at 2014-09-05 00:24 x
皆さんの昔と同じ体型なんですね
スポーツをやってると違いますね!
チャイナドレスも着れそうですね〜
Commented by rocky5 at 2014-09-05 05:10 x
横浜エンジョイしましたね

お仲間が北海道大会で優勝!!
凄いです! 「継続は力なり!」
錦織君もクルム伊達さんも頑張っていますね
cacocacoさん血が騒ぐのでは(^^)
Commented by at 2014-09-05 08:46 x
おはようございます

さすがテニス仲間とあって皆さんフィットしていますね。
こういう仲間が集まると食べ過ぎなんて気になりませんよね?
楽しく飲んで食べて、話が尽きなかったことでしょう。
Commented by hirugao at 2014-09-05 10:23 x
素敵なお仲間ですね~
現役の方のスマートなこと・・・

横浜の中華街の大きな豚まん美味しかったな。
趣味の同じ人との旅はお話が尽きないことでしょうね。
Commented by ムツゴロウ at 2014-09-05 10:25 x
中身の濃い横浜でしたね。きっと横浜が故郷だと思います。
今のお住まいが第二の故郷みたいな気がしました。
生まれた場所よりも 自分が暮らしたと実感できる場所が故郷になるんですね。
いつもの田園風景のブログも素敵ですが、今回のブログも生き生きとされて
とても味わいのあるブログで楽しませて頂きました(*^^)v
Commented by sasayuri at 2014-09-05 10:41 x
こんにちは

山下公園から中華街に行く時に、この緑の木ですか、
萬珍楼いつか行こうと思いつつ、別のお店になってしまいます。
お店が沢山あって何処がいいのか、迷いながら行きあたりで入って
しまいます。一応パソコンで調べて行くのにね。

今度横浜に行ける時があったら是非こちらに行きますよ。
NO5までのお店を調べていても探すのが大変です。
テニスも今は世界でも活躍できるスポーツでもあり盛り上がりましたね
Commented by runninggirl_USA at 2014-09-05 13:50
こんにちは
わぁ~こんなお仲間素敵ですね。ランチのときのドレスコード。
そんな発想も好き!やはり、趣味が同じ人たちって会話も
はずむのかな?素敵なときを過ごせてよかったですね。
おかえりなさい。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Commented by cacocaco60 at 2014-09-05 17:19
☆k-24さん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

年間360日ほどテニスをしていた仲間です・・・笑
テニスだけでなく、みんな食べることも好き、
出掛けることも好き、買い物も好き・・・♪
楽しく愉快な仲間ですよ。
中華街、美味しいものがたくさんありますね。
私たちのテニス、おばさんテニスの域を越えてたんですよ・・・笑
それを継続してる彼女、素晴らしいです♪
Commented by cacocaco60 at 2014-09-05 17:24
☆せいパパさん こんばんは~(^O^)♪

アハハ・・・痛いところをつかれました!
以前と変わらない体型は、彼女のみ・・・笑
テニスをしていても地球の引力にはかないません。
テニスの度合も年齢とともに変わりますのでね・・・。
Commented by cacocaco60 at 2014-09-05 17:28
☆rocky5さん こんばんは~(*^_^*)♪

今回の一番の目的はエンジョイではなかったのですが、
みなさんのお陰で楽しむことが出来ました。
みんな、頑張ってるので結果が出ると嬉しいです。
私は、完全にテニスは卒業しました♪
錦織くん、ベスト4ですよ、すご~~い!
伊達さんも頑張りましたね。
Commented by cacocaco60 at 2014-09-05 17:34
☆雁さん こんばんは~(^O^)♪

はい、食べ過ぎ飲み過ぎ気にしません!
テニスの練習後、試合の後、大会運営後などなど
どれだけ飲んで食べてたことか・・・
夫にはとても言えないくらいです・・・笑
今はその頃に比べると少し控えめになりましたが・・・。
話しは尽きません♪
Commented by cacocaco60 at 2014-09-05 17:43
☆hirugaoさん こんばんは~(^O^)/♪

”同じ釜の飯を食べた仲間”・・・!
楽しいことだけでなく色んな苦労も共にしてます。
だからこそ、こうして集まると話しは尽きないですよ。
横浜中華街は、ホカホカの肉まん美味しいです♪
Commented by cacocaco60 at 2014-09-05 17:48
☆ムツゴロウさん こんばんは~(*^_^*)♪

今までの人生の中で一番長く暮らした横浜♪
多くの友人や仲間やそして息子たちも暮らす街♪
私にとって特別な街ですね。
横浜時代は充分エンジョイしました。
そしてまたこの田舎で楽しんでます。
こういう暮らしをさせてもらえた夫に感謝ですね♪
Commented by cacocaco60 at 2014-09-05 17:53
☆sasayuriさん こんばんは~(^O^)/♪

私も詳しくはありませんが、
中華街には美味しいお店がたくさんあります。
萬珍楼のようなお店は間違いがないですね。
お店があり過ぎて・・・迷ってしまうの、分かります・・・笑
錦織くんや伊達さん、頑張ってますねぇ~♪
Commented by cacocaco60 at 2014-09-05 17:58
☆みどりさん こんばんは~ヽ(^o^)丿♪

苦楽を共にしたテニス仲間です♪
この仲間でいろいろ遊びましたよ。
ドレスコード、面白いでしょ!
私のアイデアで、半分強制でした・・・笑
面白くって、今振り返ると良い思い出です。
「また、みんなで箱根一泊旅行しようよ」って!
いつか実現させるつもりです♪
Commented by 花*杢 at 2014-09-05 19:36 x
今だに現役ですか!
素晴らしいですね。
シニアの方のプレイって、無駄な動きがないですよね。以前、若者がコートの中ですごく走らされてる様子を見て、感心したものです。
カラーコードを決めて…
楽しそう♪青春真っ只中でキラキラ輝いてたんだろうなー。♪( ´▽`)
Commented by よっちん at 2014-09-05 20:43 x
テニス好きの皆さんですから
錦織選手の話題で盛り上がったんじゃないですか。

美味しい食事に楽しい話題。
羨ましいですよ。

応援ぽち
Commented by cacocaco60 at 2014-09-06 19:50
☆花さん こんばんは(*^_^*)♪

みんな、それぞれ所属するテニスクラブは違ったんですよ。
テニス連盟の役員を引き受けたときの仲間なんです。
ダブルスのパートナーもいますし、
時には対戦相手になった方も・・・。
私以外はみんな現役で凄いでしょ♪
役員仲間ですが、一番遊んだ仲間でもあるんですよ。
Commented by cacocaco60 at 2014-09-06 19:52
☆よっちんさん こんばんは~(^O^)♪

よっちんさん!盛り上がるのは
自分達のことですよ、おばさんは・・・笑
もちろん、錦織くんの話題は出ましたよ。
彼、素晴らしいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cacocaco60 | 2014-09-04 20:32 | お出掛け | Comments(20)

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60