うめちゃん・・・♪

横浜、朝から雨の一日になりました。
息子達が幼少の頃、同じマンションだった大昔(笑)のママ友2人と、
どこかへ出掛けるつもりでしたが・・・この雨・・・

「我が家にくるぅ~」


d0175974_21464428.jpg



今はそれぞれ住む場所が違うけど、ずっと仲良くしてもらってます♪
お洒落で綺麗な街に暮らす彼女・・・



d0175974_21472256.jpg




二人の友人は、バック作りやカルトナージュが趣味です♪
一度見せてもらいたかった作品、驚くほどたくさんありました・・・。
(見るのに夢中になりパチリするのを忘れてました・・・残念!)
手作りのバック、素敵でしょ♪



d0175974_21464368.jpg



彼女たち、好きな布をたくさん集めてます。
どれも私好みぃ~~~♪
女子トーク、大盛り上がりで一日中お喋りに花が咲きました^^♪


d0175974_214835.jpg



謎の生き物登場!・・・笑
カメラを構えてる私にスリスリしてきます・・・。
気位の高いこの子、慣れない人にこういう行動はほとんどしないそうです。



d0175974_21471370.jpg



うめちゃん・・・で~す♪
7kgもあるニャンコ!
大きくなるニャンコで肥満ではありませんよ。



d0175974_21481997.jpg



私たちが帰る時に、お家の中からちゃんとお見送りをしてくれました。
7歳のイケメンです。


d0175974_2149641.jpg



久し振りに会う友人と3年分のお喋りをし、うめちゃんに気に入られ^^♪・・・
とても充実した一日になりました・・・♪
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪





                       **********
[PR]
by cacocaco60 | 2014-09-01 22:18 | お出掛け

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30