人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も踊りました・・・♪

昨日、山口の妹家族が実家に帰省・・・。
みんなで近所で行われた盆踊りに出掛けました。
先日結婚した姪と一緒にパチリ・・・♪



今年も踊りました・・・♪_d0175974_1925223.jpg



結構多くの人が参加してます。


今年も踊りました・・・♪_d0175974_19251358.jpg



可愛い浴衣風ドレスの女の子・・・


今年も踊りました・・・♪_d0175974_19252169.jpg



子供たちにとっては数少ない夜の外出・・・楽しいでしょうね♪


今年も踊りました・・・♪_d0175974_19253951.jpg



私、こちらの盆踊りには今まで一人でも参加してたんですよ。
実家の近くなので昔からの知り合いの方々にもお会いします。
亡き父が好きだった盆踊り、私も好きなようです・・・笑


今年も踊りました・・・♪_d0175974_1925497.jpg



参加者は比較的多いんですが、踊り手は少ない・・・笑
甥っこも姪っこも踊りの輪に・・・気持ちのいい汗をかこうね。
見てるだけではつまんないですよ、踊らなきゃ♪


今年も踊りました・・・♪_d0175974_1926550.jpg



「あっ、この踊り記憶にあるぅ♪」と、甥と姪・・・。
幼少の頃、帰省して踊ったのを覚えてたのですね。

最後はイケメンと怪しいツーショット^^♪



今年も踊りました・・・♪_d0175974_19261366.jpg



今年も参加でき、楽しかったわ♪
ボチッとして頂けると嬉しいです。



(クリックで投票)



いつも有難うございます♪




今年も踊りました・・・♪_d0175974_19491385.gif

by cacocaco60 | 2014-08-16 19:49 | 行事

何気ない日々の暮らしの中で素敵と感じたことを気ままに・・・・!!


by cacocaco60
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31